オンリーワンの底力を



本日移植予定で、朝イチの8時30分にはクリニックへ。


前回受診の時に不安だった黄体ホルモンもいい感じに上がってましたチュー


内膜は11ミリグッド!



ということで。


本日移植出来そうです拍手



移植は昼すぎなので、一旦外出をして12時前に戻ります。




クリニックに戻ると、採卵と同じ個別に区切られたスペースへDASH!


着替えて、血圧測って待ってるのは採卵と変わらず。


手術室的なところで、まずはエコー。


そこからカテーテル的なものを入れるのですが、わたし的には採卵の時よりじんわり痛い気がするドクロ


我慢できない感じではないんですけどね。


看護師さんが優しく説明してくれてリラックスできました爆笑ラブラブ

そして、真っ白なたまごちゃんを子宮の奥へキラキラ



頑張れよー!!


採卵たった1個から生き残った最強たまごちゃんニコニコ




移植が終わると、安静時間はなく割とすぐに診察。


AHAありで、5BBのたまごちゃんだったとのことうずまき



判定は1週間後です気づき 


ドキドキするなぁ凝視