通信簿を見る時の気持ちPart 2



こちらの記事の続きです。


『受精確認』通信簿見る時の気持ち採卵翌日の昼に、電話をかけて受精確認です。午前中からソワソワ受精する確率の70%を高いと見るか、低いと見るか…。1個しかないわたしのたまご…リンクameblo.jp



受精という関門をクリアしたものの。


次にやってくるのは凍結の壁魂が抜ける



12時すぎにこちらから電話をするのですが。


培養士のお姉さんはいつもテンションが一定で、最初の声の感じから予測ができません昇天


デリケートな部分だし、あえてフラットな感じにしてるのかもしれないですねにっこり



ということで。


午前中からソワソワするのは変わらず笑


クリニックに電話してみましたダッシュ




結果は








凍結できました!!




わーいルンルン


1個だけのたまごちゃんよく頑張ったハート



風疹ワクチン後で次のクールも妊娠してはいけない期間が続きます。


とりあえず、次も採卵周期になりそうですニコニコ


今度は2個くらいたまごちゃん取れるといいなぁにっこり