採卵日決定!



通っているクリニックは低刺激までなので、D3からクロミッドを内服薬


D10で受診です。



いつも通り採血からスタート予防接種


採血は何回やっても痛い笑



内診の結果、卵胞が2個育ってましたぶどう


採血の結果も問題なく(何を見てるんだろ笑)、採卵日は3日後に決まりました照れ



初めての採卵だーアセアセ



明日の24時にブセレキュアと、採卵前日のボルタレンサポの指示が出ました電球


24時とか…寝ちゃうよチュー


アラーム必須ですね目



仕事はなんとかお休み取れそうです。


直前じゃないと採卵日が決まらないので、仕事の都合がつくかハラハラしますガーン


さて、次は採卵だびっくりマークびっくりマーク






おまけ


またまた日光での思い出。

しゃぶしゃぶ牛しっぽ牛からだ牛あたま


美味しかったなぁラブ


また温泉に行きたいうずまき




今日の受診はスムーズでした。

所要時間1時間時計


 

本日のお会計札束
19,620円