リセットで色々考える


リセット来ましたーダルマ

と言うことで。
次の受診はD3ですお月様

そして考えなくてはいけない今後の方針。
タイミングを続けるか、人工授精にするか、体外受精にするか。
片方の卵巣からの排卵で妊娠するとなると、両方に比べて7割程度の妊娠率になるらしい無気力
年齢考えても3割減はキツイ真顔

やっぱり体外受精にしようびっくりマークびっくりマーク

ここで旦那に体外受精でお願いしようと思っていることを相談。
旦那的にはまだタイミングで良いのではないかと思ってたみたいオエー

マジかハッ

卵巣周辺に問題があるかもしれないし。
年齢的にも余裕はない。
ステップアップするしかないでしょう昇天

話し合い(ほぼ説得かも笑)の結果、体外受精の方針で行くことににっこり

あぁー、採卵とか怖いなぁにっこり

いやでも、やるしかない凝視


次の受診で先生に伝えようと思いますグー



おまけ


いちご狩り行って来ましたニコニコ飛び出すハート

甘くて美味しかったなぁいちご

ファーム人の話によると、いちご狩りは1月、2月あたりがオススメらしいですOKキラキラ