実は今リアルタイムでは、

 

 

タイはバンコクに居ます!!

 

 

そうです。

 

 

エジプトはカイロからは遥々バンコクまで飛んで来ました。

 

 

と言うことはですね、

 

 

すなわち、

 

 

このチュンちゃんワールドツアーが、もう間も無く終わりを迎えようとしているわけです!!

 

 

 

 

前にも一度書きましたが、

 

 

もう完全に旅資金が底を着きそうなわけでして、最後のあがきで、まだ行けてない東南アジアの数カ国だけを回って帰ろうと。

 

 

てなわけで、この旅3回目のタイに現在やって来てるわけなんですが、

 

 

話は1週間前の事。

 

 

 

 

もう本当にリアルに帰国が近づいて来た焦りから、

「このままではいかん!」と、自らを奮い立たせるべく、

 

 

「帰国まで三日に一回以上のペースでブログを更新できなければ、お尻にうんこのタトゥー入れますキャンペーン!!!!」

 

 

を実施した僕。

 

 

今回ばかりはこれマジで帰国がもう間もなくという事で、パソコンの画面にかじりつき、まずは写真の編集から始めようとハードディスクの画面をダブルクリック。

 

 

すると、

 

 

なぜか何分経っても、写真の画面が開かない。

 

 

普段だったらものの数秒で開くはずの写真の画面が開かない。

 

 

こりゃ、ハードディスクとパソコンを繋いでるケーブルの接触不良か何かかなぁと考え、一度ケーブルを抜いてからもう一度挿してみることに。

 

 

すると今度は、

 

 

 

なぜかいつもパソコンのデスクトップに表示されるはずのハードディスク自体のアイコンが表示されない!!!

 

 

 

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!

 

 

マジでマジでマジでマジでマジで!!!!

 

 

どうしよどうしよどうしよどうしよっ!!!!

 

 

この4年と数ヶ月に渡る世界一周の思い出全部がそこに詰まってる!!!

 

 

てかそこにしか詰まってない!!!!

 

 

もしかして消えたん!!!???

 

 

もうブログ書かれへんやん!!!!!

 

 

 

やばいって!!!!!

 

 

 

もう顔面蒼白で全身の毛穴という毛穴から冷や汗が噴き出す。

 

 

 

どうしよマジで!?

 

でも悩んでる場合じゃない。

 

とにかく今俺ができることをやらんと!!

 

できることすべて試さんと!!!

 

でもパソコンのことなんもわからん俺に一体何ができんねん!?

 

えーっと、えーっと・・・

 

あ!?そういえば昔ファミコンがバグった時にカセットを一回ファミコンから外して、フーッと息を吹きかけたら治ったような・・・

 

いや、あかんあかん!!

 

そんなんで治るかいな!!

 

4年やで!!4年の思い出全てが詰まってるんやで!!

 

そんな一か八かな事できるかいな!!

 

アホか俺は。

 

じゃあもう一体どうしたらいいんや!!!

 

 

 

こうして悩んだ結果、ある一つの答えが導き出されました。

 

それは・・・

 

「とにかく表示されるまでハードディスクをパソコンから抜いたり挿したりを繰り返そう!!!」

 

はい。

 

完全にアホです。

 

でもアホにはもうこの方法しかないのです。

 

なぜならばアホだから。

 

そうしてこのアホはとにかく何度も何度も抜いたり挿したりを繰り返します。

 

それはもう、童貞を捨てた時ぐらいに無我夢中で抜いたり挿したり。

 

 

 

「そうや、これはセックスや、俺とこのパソコンとのセックス。イカしたもん勝ちや!!」

 

 

全く意味のわからないゾーン突入。

 

しかしそんなことも気づかないぐらい、もう周りの見えていない僕。

 

その後も獣の如く抜いたり挿したりを繰り返す。

 

 

「なんでや!?

 

なんでこんなに頑張ってるのにあかんねや!?

 

こんなに頑張ってパコパコ腰振ってるのに!!!

 

イケよ!!

 

頼むからイってくれよ!!」

 

 

だが現実は虚しく、どんだけ頑張って抜き挿ししても、復調の兆しまるで無し。

 

すなわち童貞喪失失敗。

 

筆下ろしならず。

 

 

しかしみなさん知ってますか?

 

一度走り出した電車と童貞のセックスだけは誰も止めれない事を。

 

 

「そうや。

 

もうこうなったらこの手しかない。

 

もっとや、もっと相手を濡らすんじゃ!!」

 

そう一言つぶやき、PCとハードディスクを繋ぐコードの先端部分に優しく愛撫するように息を吹きかけるPC童貞。

 

機械音痴がやる最大の大技であると同時に最大の愚行。

 

そうしてコードを一旦濡らした僕は後先顧みず、またもやなりふり構わず

挿入。

 

すると・・・

 

 

 

キュルキュルキュルキュルキュル〜!!!!!

 

 

あまりにも乱暴な童貞セックスに嫌気がさしたのか、ハードディスクから聞いたことのない音が!!!

 

 

こりゃもうあかん。

 

相手をイカすどころか、キレさしてしもうた。

 

完全にご立腹や。

 

完全に往復ビンタされた。

 

まさに音を立てて崩れた。

 

これにて抜き差しをただただ繰り返すという童貞喪失ミッション、

 

 

 

終了〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

そうして万策尽きてから、早1週間が経過した今日。

 

 

もうこうなったら最近経済の発展がめまぐるしい、ここタイで修理に持って行くしかないと。

 

 

もうそれしかないと、完全に捨て身の覚悟で、バンコクの今現在泊まってる宿の人に修理屋がどこにあるか聞きました。

 

 

すると、

 

 

ある日本人の男性「ひょっとしたらそれウィルスじゃないですか?」

 

 

僕「はい?う、ウィルス?」

 

 

男性「そう、そのマックブック、クリーニングとかしたことありますか?」

 

 

僕「はい、週に一回はアルコール消毒したりとか、キーボードの隙間拭いたりしてますよ。」

 

 

男性「いやいやいやw、そんなクリーニングじゃなくてw、パソコンの中を掃除することです。」

 

 

僕「パソコンの中を掃除!?そんなんしたことないです。どうやってするんですか!?ていうかみんなそんな事してるんですか?」

 

 

男性「そりゃしてますよ。ちょっとパソコン見せてください。」

 

 

そうして僕のパソコンを見てくれる男性。

 

 

すると、ものの2分ぐらいでした。

 

 

 

 

男性「うわ〜!!!もうこれすんごいウィルス入ってますやん!!!なんかいらんもんいっぱいダウンロードしてもうてますやん!!!なんでこんなんダウンロードしたんですか!?」

 

 

 

僕「い、いや、ちょっと、エッチなやつ見てたら、なんか勝手に・・・。」

 

 

 

男性「あーなるほどね。じゃあまずはこれをアンインストールして、クリーナーソフトでパソコン掃除しましょう。」

 

 

僕「え、てことはひょっとして、このハードディスク・・・」

 

 

男性「はい。多分治りますよ!!」

 

 

 

僕「マジですか〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

てことで、

 

 

 

現在、

 

 

 

ハードディスクのデーター、

 

 

 

無事復活!!!!!

 

 

 

 

一時はマジで死んだろうかと思いましたが、

 

 

なんとか優しい日本人のお助けがありまして、

 

 

本日よりブログ再開できそうです。

 

 

でもその前に、

 

 

とりあえず、アホみたいに抜いたり挿したりして痛んだケーブルをまず買いに行こおっと。

 

 

みなさんもPCとセックスする時はくれぐれもご注意を!!!

 

 

 

ただいまランキングに参加しております。

ハードディスク復活、マジで良かったね!のいいね、宜しくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

現在45位