2013年4月からこのブログを開始し、

 

 

 

4年と2ヶ月の月日を経て、

 

 

 

ようやくこのブログがきっかけで、

 

 

 

遂に、

 

 

 

遂に、

 

 

 

仕事が舞い込んで参りました〜!!!!!!

IMG_4589.jpg

 

 

 

只今ランキングに参加してます。

ひとまずいいね、ありがたき幸せ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

数ヶ月前、僕のフェイスブックのアカウントにてこんなメッセージが届きました。

 

 

「ブログを拝見しまして、是非記事を書いていただきたいと思いまして連絡致しました。」

 

 

メッセージをくれたのは、TRIPLERと言う最近立ち上がったばっかりの、旅のメディア会社からでした。

 

↓↓↓↓

TRIPLER

 

 

どういった会社かと少し伺いますと、

 

 

「ビジョンとしましては、旅をする中で非日常の体験を記事でユーザーさんに提供して1人でも多くの人が人生がワクワクしたり
夢や希望を持ったり、何か新しいことにチャレンジしたりと1歩を踏み出せるキッカケになれればという思いで運営しています。
 

と。

 

 

なるほどと。

 

 

めっちゃいいやんと。

 

 

めっちゃいい会社やんと。

 

 

ただ一つ聞いていいですか?

 

 

 

いや、メール送る相手間違ってない?!

 

 

 

いや俺やで!?

いやメール送る相手マジで間違ってない!?

ほんまに俺のブログ読んだ事ある!?

ほぼ下ネタやで!!

夢や希望を与える!?

俺が!?

俺みたいなもんが!?

大阪で10年ぐらい芸人やってたけど、ずっとくすぶってた俺が!?

誰かの新しいチャレンジのキッカケに!?

俺の文章で!?

子供の頃、読書感想文が苦手で親父にコピーライターをさしてた俺やで!!

いまだにウンコとチンコが一番おもろいと思ってる俺がやで!?

誰かの何かの第一歩を踏み出すキッカケに!?

俺が!?

金もないし、自身の将来も不安やし、友達もマジで少ないし、モテ期もまだ訪れてないし、週一でパンツにウンコ付く俺やで!?

いいの!?

マジでいいの!?

そうなん!?

 

 

 

じゃあ是非ともやらせてください!!!!

 

 

 

そしてこれを機に人生を変えたろうと思うとります!!!

 

 

 

てな感じで、この度TRIPLERさんの方で、記事を書かせていただく運びとなったわけです。

 

 

それでは、私チュンちゃんの栄えある処女作、

 

 

一応僕なりに頑張って書きましたんで是非ご確認くださいませ!!

 

 

 

【動画あり】コスタリカで世界最大規模のウミガメの一斉産卵(アリバダ)を見てきた!!

 

 

 

只今ランキングに参加しております。

初仕事を祝して乾杯!のいいね、よろしくです〜。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

現在36位

 

 

今後も定期的にTRIPLERさんの方で記事を書かせてもらう予定ですので、TRIPLERそしてもちろん、チュンちゃんワールドツアー共々宜しくお願い致します。ペコリ〜