南米を旅しているとよく耳にする噂。

 

 

 

コロンビアは美人が多い。

 

 

 

マジで?

 

 

 

 

P7012467.jpg

 

 

 

ランキングに参加してます。

ひとまずいいね!ありがたき幸せ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

早速ですが、

 

 

 

 

マジです!!

P7012453.jpg

ダニエラちゃん

 

 

彼女はこの時泊まっていた日本人宿によく遊びに来る、現在大学で日本語を勉強している学生さん。

 

ご存知の方もおられると思いますが、僕の相方は元美容師で、その国で出会った人々の髪の毛をたまに切ったりして旅をしているわけなんですが。

 

相方のブログ→旅するハサミ

(彼女のブログは僕よりもリアルタイムに近く、僕のブログのネタバレになるので見なくていいです。)

 

毎回相方が髪の毛を切る度に、まぁわりとダルがりながら、写真を撮ってるのが僕なんですが、今回はその撮影する手にも力が入ります。

 

なんてったって、

 

 

lovelyハートダニエラちゃんだから!!!

P7012454.jpg

 

 

 

そりゃもう、手を替え品を替え何枚も何枚も撮りますよ!!!

P7012463.jpg

 

 

 

 

なんでかって!?

 

 

 

そりゃ

 

 

 

 

L

P7012456.jpg

 

 

 

O

P7012469.jpg

 

 

 

V

P7012461.jpg

 

 

 

E

P7012455.jpg

 

 

 

 

lovely

 

 

 

 

ダニエラちゃんハートだから!!!

 

我束の間の加納典明なり!!!

 

 

 

そんなこんなで、まじで美人の多いコロンビアなわけですが、

(外を歩いてても本当美人がたくさんいましたよ)

 

 

この日他にも何人かの髪の毛を切った相方。

 

 

その中にこんな人が。

 

P6292393.jpg

かおりさん

 

メデジンの大学で日本語の教師をなさっている方だそうで、聞くところによると、メデジンではかなり有名なんだとか。

 

さらに、これまで世界一周をした人気旅ブロガー?のブログなんかにも度々登場する人物だそうで、周りは彼女のことを、

 

「メデジンの妖精」

 

と呼ぶらしい。

 

 

やはり妖精なのでなかなかカメラで捉えることができず、ダニエラちゃんの時とは打って変わってこの一枚しかないのが悔やまれるのですが、翌日になんと相方が髪を切ったお礼にと、妖精の家にお呼ばれしたのでさっそく行ってまいりました。

 

 

 

時刻は午後6時

 

 

 

エルフヘルム(かおりさんのマンション)に到着。

 

 

 

すると、

 

 

 

P6302443.jpg

?????

 

 

 

「明日良かったら夜ご飯をご一緒しませんか?」

 

と、妖精が言っていたので、てっきり妖精自身が作ってくれるもんやと思いきや、そうじゃないみたいで、どうやら妖精の家に居候してるヒデさんなる方が、本日のシェフだそう。

 

 

そんなヒデさんが丹精を込めて作ってくれているのは、なぜか髪の毛を切った相方ではなく僕がリクエストしたグラタン。

P6302444.jpg

うん。

もうすでに美味そう!!

出来上がりが相当楽しみですな!!

 

 

 

相方「今ここにはかおりさんの他に何人住まわれてるんですか?」

 

 

妖精「今はプロ執事のヒデくんと、あと今出掛けててもうすぐ帰ってくるチノちゃんって子が泊まっています。あと昨日まではマヤちゃんって子もいたんですが、今日ベネズエラに行っちゃいました。」
 

 

相方「そうなんですね〜」

 

 

するとここで部屋のチャイムが。

 

 

妖精「あっ!チノちゃんが帰ってきたね!お帰りなさいチノちゃん。」

 

 

そして、玄関先に現れたのはどう考えても男性。

 

 

僕&相方「え!?チノちゃんて、男性の方だったんですね!名前的にてっきり女性だと思ってました。」

 

 

妖精「エ?男性ですけど…。」

 

 

チノちゃん「あー、僕本当はチノって名前じゃないです。かおりが勝手に付けただけっす。」

 

 

僕&相方「・・・・・。チノって名前じゃない??かおり??」

 

 

妖精「私、“ご注文はうさぎですか”っていうアニメに出てくるチノちゃんっていうキャラクターの女の子が好きで、最近そんな妹がほしいなと思って彼にその名前を付けたんです。」

 

 

相方「え!?て言うことは彼を妹にしたんですか?」

 

 

妖精「はい!そうですよ!ヒデ君は黒執事の執事で、チノちゃんはご注文はウサギですかの、チノちゃん♪すごく可愛いんですよ〜♪」

 

 

 

 

何言ってんだこの人?笑

 

 

 

 

なんぼそのアニメ好きか知らんけど、そもそも男の時点で妹にするには無理があるんじゃないのか!?

 

 

 

相方「あ!まさかですけど、昨日までいたマヤちゃんて人ももしかして…」

 

 

妖精「はい、男性ですよ〜!!」

 

 

 

ずっと何言ってんだこの人!!笑

 

 

 

なるほど。

 

そういうことか。

 

この人が妖精と言われる所以がなんとなくわかってきたぞ。

 

この彼女全体を包むフワッとした空気感がそうさすんや。

 

ただ何喋ってるかはよくわからんけど。

 

 

 

そんなこんなであっという間にグラタン完成!!

P6302446.jpg

ヒデさん特製サラダ付も付いてます。

 

 

 

そして食べる前に記念撮影!!

P6302447.jpg

 

なぜか猫耳を装着することを余儀なくされた相方。

 

しかし、以外とノリノリやんけこのお方。

 

そして、ヒデさんが作ってくれた死ぬほどうまかったグラタンに舌鼓を鳴らし、楽しいひと時が続くこと1時間後。

 

急にムクッと立ち上がりどこかに消えていく妖精。

 

その後、10分たっても15分たっても帰って来る様子はない。

 

どうなってるんだ?と、妖精が消えたあたりを見に行ってみると、

 

 

 

 

ZZZzzzzz……

 

 

 

 

ね、寝てる!!!

 

 

 

 

自由!!!笑

 

 

 

 

そしてこの時に僕はあることを思い出しました。

 

 

それは、

 

 

京都ではお茶漬けを出されたら帰ってくれの合図。

345445645645.jpg

 

 

 

おいおい!

 

まじか!

 

でもそうや!

 

多分これはそういうことや!

 

こりゃ急いで帰らないかん!!

 

 

と、なったんですが、やはり妖精さん。

 

急に眠気が襲ってきただけみたいで、他意はないとのことでした。

 

てことで、

 

 

 

 

かおりさん、不思議なひと時ありがとうございましたー!!

P6292398.jpg

 

 

 

 

ちなみにこれは妖精さんをダシにして撮ったコロンビア美女二人の写真です。

P6292401.jpg

この二人がホンマの妖精やな!!

 

 

 

 

只今ランキングに参加しております。

下記の「いいね!」をクリックしていただけると、ポイントが入ります

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

現在7位。

 

 

1位になれたらどっかの国で「恋ダンス」を踊ろうと思ってます!!

 

お前の恋ダンス誰が興味あんねん!とか言わずに、

 

皆さん是非ご協力宜しくお願いします。