茂木健一郎が「日本のお笑いはオワコン」とかツイートしたらしいですね。

 

なんなんすかねあの白髪天パ。

 

まずオワコンて。

 

寒すぎるやん。

 

クソみたいなネット民が使うような言葉使って。

 

「日本の漫才は昭和から進化してない。」て。

 

その辺の居酒屋で部下にお笑い論語ってるその辺のおっさんレベルやん。

 

こいつの脳みそ。

 

まず自分の脳研究せーよ。

 

「政治家に物申すコメディアンがいない。」

 

なんぼでもおるわ。

 

アホかこいつ。

 

一回ぐらいどっかの劇場見に行って出直してこい。

 

 

 

えー…

 

 

 

それでは…

 

 

 

今回のブログ、

 

 

 

イピアレスから移動です。

 

 

 

 

 

P6252175.jpg

 

 

 

ランキングに参加してます。

ひとまず「いいね!」していただけると、ありがたき幸せ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

やたらとカラフルなバス停。

P6232051.jpg

 

 

 

ラスラハス教会も文句なく美しかったし、もう思い残す事はないと一泊のみで移動。

 

 

 

唯一心残りといいますか心配なのは、前日にイピアレスの町でみた「この罪人の情報求む!!」的な写真。

 

 

 

P6232045.jpg

未来永劫見つからんやろ。

これじゃ。

 

雨で滲みすぎやて。

頑張ってカラーにしたのが仇となってもうてるやん。

新しいのを貼るかラミネートしな。

 

 

 

 

そんなイピアレスの治安を心より案じての今回の移動は。

 

201608051529256b7.png

イピアレス→ボゴタ

 

 

今回はコロンビアの首都であるボゴタまで一気に移動します。

 

 

 

 

なかなか快適だったバスに揺られる事約20時間。

 

 

 

 

やって参りました、ボゴタ!!

P6252155.jpg

 

 

 

 

 

さすが首都!!大きなビルもたくさん立ち並ぶ都会。

P6252173.jpg

 

 

 

 

街の中心にある教会も立派!!

P6252145.jpg

 

 

 

P6252152.jpg

 

 

 

 

 

教会から伸びる大きな歩行者天国にはたくさんのバスカーが各々のパフォーマンスで汗を流してます。

P6252136.jpg

 

 

 

地面に絵を描く人

P6252179.jpg

 

 

 

 

P6252181.jpg

 

 

 

コメディアン

P6252184.jpg

 

 

 

年寄りダンサー

P6252172.jpg

 

 

P6252171.jpg

 

 

P6252169.jpg

 

 

 

 

こんな感じでかなり芸術色溢れる街なんですが、

 

 

そんな中、ひときわ圧倒的な存在感を放つ建物がこちら!!

 

 

 

P6252165.jpg

 

 

間違いなく模図かずお先生住んでるでしょこれ。

 

まことちゃんハウスでしょこれ。

 

確か2007年にやっとの思いで建築したのに、近隣から「景観を損なう」「目がチカチカする」「気味が悪い」などと言って、訴えられてた模図先生の家でしょ。

 

確か裁判では勝訴したものの、引越ししたとか何かのニュースで見ましたけど、こんなとこにいたんですね。

 

この家の中でこんな感じの生活を送ってるんでしょうね。

 

figureoh05small.jpg

うん。

きっとそうでしょう。

 

 

 

 

さらに、もう一つその強烈なディープインパクトで僕の目を釘ずけにしたものがコチラ!!

 

 

P6252157.jpg

凄い尻!!

 

その足首の細さと比べてあまりにも巨大な尻!!

それは縄文時代に作られた日本を代表する土製品にも似た神秘!!

 

 

d12.jpg

 

 

 

P6252156.jpg

 

スキニースキニー言いますけど、こんなにも伸びるスキニージーンズあるんですね。

足首の方血止まってないか心配ですよね。

しかし、これで顔面騎乗位されたら間違いなく窒息死するでしょうね。

 

 

 

神様この方のお尻でどうか茂木健一郎を窒息死させてくださいませ…。

 

 

 

ランキングに参加してます。

なんやねん今回のブログ!の、「いいね!」よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

おかげさまで現在も5位をキープ!!

 

ありがとうございます!!