嬉しいお知らせ!!

 

 

 

あのアメトークでの大人気企画『高校野球大好き芸人』でおなじみ、かみじょうたけしさんがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組にて、なんと僕の世界一周旅にまつわる話をしてくれているみたいなのです!!

 

 

 

 

kamijyoutakeshi2012.jpg

 

 

 

いや〜、僕が死ぬほど憧れ尊敬してやまない先輩芸人さんが、ご自身の番組で僕の話をしてくれてるなんて、楽しみなのと同時に嬉しい気持ちでいっぱいですね。

 

 

 

 

 

Rakuten.FM TOHOKU

3月23日夜20:30〜21:00

『かみじょうたけしのなニシにキタん!』

 

【ご視聴方法】

 

・スマホをお持ちの方はRakuten.FM TOHOKUのアプリを無料でダウンロードしていただけますと簡単にご視聴できます。

 

 

Rakuten.FM(楽天エフエム) - インターネットラジオ無料アプリ - Rakuten, Inc.

↑↑↑Appleのダウンロードはこちらから。

 

 

Rakuten.FM-楽天の無料インターネットラジオアプリ
開発元:Rakuten,Inc.
価格:無料(広告を含む)
平均評価:3.9(合計86件)
ダウンロード:1万回以上
(2017年3月9日時点)

↑↑↑Android(Google)のダウンロードはこちらから。

 

 

・パソコンをお持ちの方は下記のリンクからホームページに飛んでもらったら簡単に視聴できます。

もちろんこちらも無料です。

 

Rakuten.FM

 

 

 

 

さぁ、一体どんなお話が飛び出すんでしょうか!?

 

 

 

 

乞うご期待です!!!

 

 

 

 

只今ランキングに参加してます。

本日の記事を読む前に下記の「いいね!」をクリックしていただけるとありがたき幸せ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ある女は言いました

 

 

 

 

「せっかくいろんな国にいるのに世界中にあるビッグマックばっかり食べるのってどうなの?」

 

 

 

 

「もっと、その国でしか食べれないような、ご当地バーガーを食べた方がいいんじゃない?」

 

 

 

 

「あなたに冒険心はないの??」

 

 

 

 

ある男は言いました

 

 

 

 

「俺の舌が間違っていなければ世界で一番うまい食べ物はビッグマックだ。」

 

 

 

 

 

「たとえどんな国にいようとも関係ない。ただ俺はそれを食べ続けるさ。ビッグマックをな!」

 

 

 

 

「冒険心!?糞食らえだ。俺には、一生ブレない不屈の精神があるんだからな!!」

 

 

 

 

 

長きにわたり続いたこの冷戦に

 

 

 

 

 

思いもよらぬ形で終止符が打たれる事になろうとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

hqdefault.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Earth_Eastern_Hemisphere.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

logo_226_20140210172429.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはエクアドルの首都キトのとあるマクドナルド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6211819.jpg

ビッグマックセット下さい。

 

 

 

 

 

IMG_6769.jpg

うーん。

私も今日はビッグマックにしよっかなぁ〜。

 

 

 

 

 

P6211819.jpg

おえっ。

どう言う了見やねん。

今まで散々「海外におるのにビッグマック頼むのはおかしい」言うてた奴が!!

 

 

 

 

 

IMG_6769.jpg

いやちゃうねん、

メニュー見たけど、この国のマクド別にこれといってご当地バーガー的なもんは無いねん。

インドのマサラバーガー的な奴は。

だから。

 

 

 

 

 

P6211819.jpg

たとえご当地バーガー的なもんがないからって、プライドはないんか!?

 

 

 

 

 

IMG_6769.jpg

いやちゃうやん、

ほんで、よく考えたら実は私今まで一度もビッグマック食べたこと無いねん。

 

 

 

 

 

 

P6211819.jpg

はぁ?

おいっ!ちょっと待ってくれ!!

じゃあ何か!?

俺は今まで一度もビッグマックを食べたことの無いような奴に

「またビッグマックにすんの?!矢沢並みにブレへんやん!笑」

とか言って蔑(さげす)まれてたんか!?

「ほんまエヴァンゲリオンとチュンのビッグマックにかける、ほとばしる熱いパトス(情熱)だけには目を見張るものがありますわ。」

とか言って思いを裏切られてたんか!?

そうなんか!?

 

 

 

 

 

IMG_6769.jpg

いや、いや、別にそんな言って無いやん。

確かに食べたことも無いのに言ってたのは謝るわ。

ごめん。

だけど、そんな毎回同じものばっかり食べてよく飽きひんなぁ?と思って。

 

 

 

 

 

P6211819.jpg

おいおいマジかよ。

どうなってんねん。

裁判沙汰やでこんなもん。

よくもまぁ食べたこともないのに「飽きひんの?」とか言えたもんやで、このエセ検察官が!!

 

 

 

 

 

IMG_6769.jpg

だ、だから今食べてるやんか!!

うるさいな!!

 

 

 

 

 

P6211819.jpg

フンッ!!

まぁええわ。

んで?

味はどうなんや??

 

 

 

 

 

IMG_6769.jpg

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

P6211819.jpg

いやいや、なんか答えろや。

 

 

 

 

 

IMG_6769.jpg

いやちゃうねん。

 

 

 

 

 

 

 

一つ言っていい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドで一番美味しいバーガーは完全にビッグマックやん!!

 

 

 

 

 

これ頼んどけば間違いなかったやん!!

 

 

 

 

 

冒険とかいらんかったやん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img47.jpg

 

 

 

 

 

只今ランキンにに参加しております。

ラジオいいね!よろしくお願いします!

下記の「いいね」をクリックしていただきましてランキングサイトに飛びますとポイントが入ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

現在おかげさまで9位!!

 

 

みなさん本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

僕が現在旅で使ってるおすすめアイテム。