生命が存在する可能性のある7つの惑星が見つかったことをNASAが発表。

 

 

 

 

 

小沢健二が約20年ぶりとなるミュージックステーションに出演。

 

 

 

 

 

加護亜依が第二子となる男児を出産。

 

 

 

 

 

カナブーンの飯田、清水富美加とのゲス不倫を認め謝罪。

 

 

 

 

 

ゲスの極み乙女の川谷絵音と交際中のタレント、ほのかりんが「既婚者で不倫してないやつの方が珍しくね?10人に7人はしてやん?」とツイートしたことをフジテレビ系「バイキング」で紹介。

 

 

 

 

沖縄出身5人組バンドHYのボーカル・仲宗根泉(33)が自身の体験をもとに書き下ろした「DEBUと言われて」のミュージックビデオを公開。

 

 

 

 

皇太子さま、57歳の誕生日。

 

 

 

 

そんな、

 

 

 

 

2月23日に

 

 

 

 

 

私チュンちゃん、

 

 

 

 

アメリカはロサンゼルスの地で

 

 

 

 

 

 

33歳の誕生日を迎えることができましたー!!!!

 

 

 

PB232953.jpg

 

 

 

 

メールやフェイスブックでメッセージくれた方々、ありがとうございました!!

 

 

 

中にはLINEでメッセージくれてた方もおられるかもしれませんが、以前のアカウントにログインできなくなってしまった為、確認できません。

万が一送ってこられた方おられましたら、すいませんでした!!

 

 

 

 

皆様からの温かいメッセージ、本当に、本当に感謝しております!!

 

 

 

これでますますブログに力注げること間違いなしでやんす!!

 

 

 

 

それでは最後に、皆様からの、誕生日プレゼントも厚かましいながらお待ちしております!!

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ただいまランキングに参加しております。

お誕生日おめでとうの、いいね!よろしくですー!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

現在37位

 

 

 

インスタやってます!!

 

 

よかったらフォローしてくださいね。

 

 

インスタはリアルタイムあげてますよ〜