お久しぶりです、チュンちゃんです。

 

 

 

 

やってしまいました。

 

 

 

 

完全にやってしまいました。

 

 

 

 

気がつけば一ヶ月もブログを更新してませんでした。

 

 

 

 

楽しみにしてくれてる方がいればすいませんでした。

 

 

 

 

更新できなくなった要因は、他でもありません。

 

 

 

 

 

 

オリンピックにその情熱の全てを傾けていた、

 

 

 

 

SMAP解散による喪失感、

 

 

 

 

2ちゃんねる創始者ひろゆき氏の歯に衣着せぬ物言いと、ストレートパーマに対する飽くなき探究心に心打たれていた、

 

 

 

 

 

 

わけではありません。

 

 

 

 

 

 

ここ最近、リアルタイムでは中米を、パナマ→コスタリカ→ニカラグア→ホンジュラス→エルサルバドル→グアテマラ→メキシコと駆け抜けていた為、更新滞ってしまいました。

 

 

 

 

そして明日からネットのない国キューバにて、2週間ほど滞在する予定なんで、またもやブログストップしてしまいますが、悪しからずご了承くださいませ。

 

 

 

 

「いやいや、お前のブログを一体誰が期待してんねん!?思い上がりも甚だしいぞ!!お前のブログ見るぐらいなら、カブトエビ飼育キット買って観察してる方がなんぼか楽しいぞ!!このゴミクズ最下層芸人が!!殺すぞっ!!」

 

 

 

なんて意見には、耳の穴に茶漬けあられをたくさん詰めて塞ぎます。

 

 

 

 

それでは、アメリカ文化が未だほとんど入っておらず、普通にクラシックカーが街を席巻しているらいしいキューバにて、いかに日本のような先進国が便利なのか、時代の進化によって失ったものは一体なんなのか??

そしてチェゲバラって一体なんやねん??

を、肌で感じる為にキューバ行ってまいります!!

 

 

 

 

 

 

che.jpg

 

 

 

 

 

 

只今ランキングに参加しております。

見たよ。のいいね!よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

明日からキューバですが、予約投稿しときますんで、明日も更新する予定です〜。

良かったらご確認ください。