完全リアルタイムブログです!!

 

 

 

 

 

 

 

現在、中米コスタリカのオスティオナルってとこにいます。

 

 

{5CDC50C7-47D7-40D5-AE92-8913C516D231}
 
 
 
 

 

{A8D5EC9E-4A49-459D-9E8B-787B89A29BC8}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜここにやって来たかですって??

 

P7314322.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウミガメの産卵を見る為に他なりません!!!!

 

P8014368.jpg

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オスティオナルにやって来て早一週間。

 

 

 

 

 

 

ようやく、待ちに待った、アリバダ(ウミガメの一斉産卵)が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、始まりましたよ!!!

 

P8014346.jpg

 

 

 

 

 

 

P8014424.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

P8014480.jpg

 

 

 

 

アリバダは、始まってから10日間ぐらいは続くみたいなんで、もし現在中南米におられる方いましたら、是非お早めに!!!!

 

 

 

 

 

宿は、オスティオナルに何件かあって、一泊一人12ドルで宿泊できますよ。

 

 

 

 

 

僕が現在泊まってる宿はこんな感じ。

 

 

 

P7264096.jpg

CABINAS Ostional

(バス停から歩いて2分)

 

 

 

 

 

P7264091.jpg

 

 

 

 

 

P7264090.jpg

 

 

 

 

 

 

・無料Wi-Fi

・プライベートバスルーム

・バスタオル付き

・水シャワー

・ファン

・外で洗濯できます!!

・一部キッチン

・ツアー

・可愛い子供

 

 

 

 

 

居心地は抜群です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非是非この機会をお見逃しなく!!

 

P8014374.jpg

 

 

今月見逃した方でも、また来月の下弦の月の日辺りに行けば見れると思います!!

 

 

 

*ちなみにアリバダが始まった現在、絶対に10ドル払ってガイドを付けないと見に行けません。ガイドは先ほど紹介した宿の前にたくさんいます。なんだったら宿の人もガイドさんです。

 

 

 

 

 

ただいまランキングに参加しております。

ブログ書き始めてから初めて旅に有益な情報を書いたんじゃないでしょうか。

いいね!!よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

現在22位!!

 

 

 

ちなみに後日改めてきちんと、このアリバダの記事は書きますんで、またのお楽しみにしておいてください。

産卵シーンの動画も撮影できましたよ!!