『辻ちゃんのブログ読んだら、自分の情けなさに気づいたよ!よって、とりあえず今日から一ヶ月間休まずに一日一回は必ず、いや、調子のいい時は、一日2回ぐらいは更新しちゃいますキャンペーン』
(※wifiのない場所とか、なんかのトラブルがあった時は見逃してくださいね。)






14日目!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




現在リアルタイムはペルーを抜けて、エクアドルにやって来たんですが、その間のバスが27時間と死ぬほど長時間のランだった為、ブログ更新できませんでした。
すいません。



僕は車酔いとか全くしないタイプなんですが、さすがに27時間もせっまいバスに乗ってると、エコノミー症候群とやらにかかり、足腰スゴイ痛くなりますね。



あと、便秘気味になり車内で死ぬほど臭い屁ばっかりこいてしまって、気付いたらパンツにウンコ付いてますね。



皆さんも長時間の移動の時のエコ症とスジウンだけにはくれぐれも気をつけて下さいね。



宿に到着してから、洗面所でパンツ洗うときほんま半泣きになりますから。
悔しくて情けなくて。



TENGA EGGでニーオナした後のそれを洗うのと似た悲しい感覚を覚えますから。



でも、どんだけ可愛いあの子とかその子とかでも、そんだけ長時間の移動すると、パンツにスジウン付くと思ったら、自分への自信にも繋がりますし、なにより興奮して今晩あたり眠れそうにありませんね。


ワクワク(*^◯^*)
  




そこの可愛い顔したあなた!!

内緒にしてても無駄ですよ!!

僕は知ってるんです。

あなたのパンツにスジウン付いてる事は身を持ってお見通しなんだから!!


隠そうとしても無駄なんだから!!





そう言えば、スジウンで思い出しましたが、昔とある先輩が、当時音楽会を席巻していた某有名プロデューサープロデュースのボーカルアンドダンスグループのコンサートスタッフをしていた時に、そのグループのボーカリストの楽屋へと忍び込んで、散らかっている部屋にひときわ輝くとある物を発見したそうです。



それが何を隠そう、そのボーカリストの脱ぎたてホカホカアンティークパンティーだったらしく、



その先輩はなにかご利益があるかもしれんと、そのパンティーを自分の頭に被ろうとしたその時でした。



目を凝らしてよく見ると、なんと、おもくそスジウン付いてたらしい。


それはもう全くブレることのない、見事なまでの一本ウンスジだったらしい。


この先輩はそれを見た時、最初は残念な気持ちでいっぱいだったらしいのですが、その後この女性ボーカリストのパフォーマンスを見てから、そんな残念な気持が一転、自分の浅はかさを呪い、逆に彼女に尊敬の念を抱くことになるのです。



それはこの日の女性ボーカリストの歌声にありました。
なんと驚く事に、この日の女性ボーカリストの音域は、あの世界の歌姫マライアキャリーの叩き出した8オクターブを遥かに凌ぐ、38メガタープを叩き出したらしのです!!



そして、歌だけでなく、ダンスの方でも周りのダンサーの足を一瞬止めてしまいそうになる程の、キレキレのダンスを披露し、今でもその日のコンサートはファンの間でまことしやかに囁かれている、伝説の1日となっているらしい。



とまぁ、これは都市伝説ですが、一概にスジウンが汚いだけのものとは考えずらい事実がそこにはありした。





なので、世の美人な女性の皆さん。


これからは少しパンツにウンチ付いても自分を卑下する事なんてありません。


むしろ、それはその日が伝説の1日の始まりを予感する合図となる事をここに宣言いたします!!



2016年6月1日

中平 真司(チュンちゃん)



只今ランキングに参加しております。
なんのブログやねん。
と思われた方は是非、いいね!お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


現在41位


明日は、ちゃんと旅ブログ書きます~。