本日はリアルタイムブログです。

 

 

 

現在地はペルーのクスコ。

 

 

 

辻ちゃんを見習って一ヶ月間毎日ブログ更新しますキャンペーンを遂行してたわけですが、

 

 

すいません。

 

 

 

無理でした。

 

 

 

サボってしまいました。

 

 

 

僕は辻ちゃんにはなれませんでした。

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

書けなかった理由は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P5200021.jpg

 

オカンがここペルーにやって来てたから!!!

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

それは二ヶ月ほど前の事、

ボリビアはウユニで出会った、とある旅人さん夫婦が以前にご両親とマチュピチュに行って非常に良い思い出になったというのを伺っていて、

「チュンちゃん達もマチュピチュ行くんやったら、親に声かけてみたら?」と言われました。

 

 

 

まぁ、日本からペルーに来るには30時間以上の長いフライトを経て来ないと行けないし、お金も結構かかってしまうので、まぁ無理だろうと、ダメ元で僕の母親と相方の母親に声をかけたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に来た!!!

 

OI000026.jpg

(右が僕のオカン、左は相方のオカン)

 

 

 

 

もちろん二人ともスペイン語はもちろん、英語も喋れないですし、相方のオカンに至っては初の海外。

今回来るにあたって今まで使っていたガラケーの携帯からスマホに変えたり、LINEに登録したり、ロサンゼルス経由だったのでエスター(アメリカ観光ビザ)を取得したりと初めて尽くし。

当初はツアーでもないし、ほんまに来れんのかむちゃぐちゃ心配でしたが、なんとか無事に到着しまして、一週間弱のペルー観光を終えて、昨日再び大阪へと帰って行ったわけですが、(オカン達とのペルー観光ブログはまた後日改めて書きます)

 

 

 

 

せっかく日本からオカン達が来るので、少し日本食なんかを持ってきて欲しいと頼んでいたのですが、

 

 

 

{D13C02BF-0810-4619-9FB6-FE1B3906E508}


予想をはるかに上回る量!!!

 

オカン達に必要の無くなった荷物を持って帰って貰ったものの、逆に荷物が増えてしまいましたよ笑。

 

当分はお味噌汁に困ることは無さそうですね。

 

 

 

そして、食料以外にも頼んでいたものがありまして、

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

P5220052.jpg

iPhone!!!

 

 

 

ついに復活しましたよ!!

iPhone!!

イースター島で4sを紛失し、

一ヶ月後のパラグアイのバスの中で5sを盗まれ、もう僕の持ってるデジタルなものといえばMacBookしか無かったのですが、ついに復活しました!!

これでブログの更新頻度も格段にアップする事でしょう!!(多分)

 

 

 

 

しかし、僕の物失くしの癖を、オカンはもちろん知っておるわけで、

「もう二度と失くすなよ!!」の意味を込めて、

 

 

 

 

{09C3364C-D441-4774-BECD-6C7B7B64BB60}
首からぶら下げるストラップや
 
 
 
 

 

{7202FAAF-8A54-469B-8909-719F2D8D8257}

 

腰に付ける、巻き取り式チェーン??

 

 

 

 

なんかも一緒に渡されまして、

 

 

 

ここ最近の僕は、

 

 

 

 

 

Unknown.jpg

もう何がしたいのかよくわからんようになってます。

 

なんなんすかねこれ??

 

 

日本でコレしてたら完全に危険な奴と思われますね。

秋葉原にもいないでしょうねこんなサイコ野郎。

 

 

しかし、母親からの愛情をしかと受け止め、とりあえず今後海外に居てる間はこの斬新なスタイルで頑張っていこうかと思います。

もう二度とiPhoneを失くしたくないので!!

皆様、新たに進化した防犯対策魔人チュンちゃん、お見知り置きの程よろしくお願いします。

 

 

 

20160520_192439.jpg

 

 

 

 

 

 

しかし、オカン達がペルーに滞在してる間でもブログぐらいは更新できるかなと思っていましたが、甘かったですね、考えが、死ぬほどに。

 

 

 

一週間未満の滞在だったので、その中でマチュピチュに登ったり、クスコの街を観光したりとスケジュールはどうしても過密になってしまって、ブログどころではございませんでした。

 

 

なによりも、オカン達が一番疲れたでしょうね。

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!!

OI000023.jpg

 

 

 

 

 

ただいまランキングに参加しております。

親孝行??いいね!!よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

またまた、ランキング死ぬほど下がってしまいましたが、一から頑張りますので応援よろしくお願いしますー!!