『辻ちゃんのブログ読んだら、自分の情けなさに気づいたよ!よって、とりあえず今日から一ヶ月間休まずに一日一回は必ず、いや、調子のいい時は、一日2回ぐらいは更新しちゃいますキャンペーン』
(※wifiのない場所とか、なんかのトラブルがあった時は見逃してくださいね。)




6日目!!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







ウユニ塩湖の、そのあまりの美しさによって、僕の中で何年間も静かなる眠りについていたPOPという名の獅子が呼び覚まされ、チュンチャンポッピングシャワーがウユニ塩湖中にキラキラと降り注がれた伝説の1日から数日が経過。






ウユニの旅行会社では、デイタイムツアー、ナイトタイムツアー、ワンデイツアーやら様々な旅行者のニーズにあったツアーが各種揃っておりまして、僕達はまだ昼間のウユニ塩湖しか行ってないので、どれか他のツアーにも参加したいと考えておったのですが、なにやら急に体がダルイ。





最初はおそらく僕の中で眠っていたPOPが急に呼び覚まされたその反動だとばかり思っていたのですが、いつまでたってもこのダルさが抜けない。





そして、発覚した事実がコチラ

ジカ熱にかかってしまいました




振り返ると、今回旅を再スタートしてから、総額10万ぐらい私物を紛失したり(iPhoneや新品の登山靴や衣類)飛行機でロストバゲッジしたり、高山病かかったり、おまけにまさかのジカ熱掛かったりと精彩を欠きまくりの散々な日々。




そんな、まるで何か魑魅魍魎にでも取り憑かれたかのようなこの酷い悪運を断ち切り、体全身を清めてもらう為に、改めて行って参りました、







ウユニ塩湖!!!




P2273611.jpg




今回は、日が沈む前ぐらいから出発する、ナイトツアーに参加!!







前回の昼間のツアーであまりにPOPを出し切ってしまったので、今回は少しCOOLに「もう若い子達ウユニやからってはしゃぎすぎやって~」と上から目線で大人な見学しようと思っていたのですが、やはりここはウユニ塩湖。




こういうの鉄板でやらされるんですね。

P2273612.jpg
P2273622.jpg
P2273626.jpg
P2273628.jpg





まぁ、でも、




一度目を覚まし覚醒したぼくのPOP、




そう簡単には、




止まりません。




それでは、



行っちゃおうか!!本日も!!








LET'S POP TIME!!

P2233388.jpg








まずは、 POPがPOPであるために、






ジャンプ!!


P2273652.jpg

ウリャッ!!!!



ちょっとちょっと!!みんなズレちゃってんじゃねーの!?



もう一回みんなの足並みそろえていくぜ!!!


せーの!!

P2273653.jpg



うーん、まだちょっと揃ってないようじゃねーか。


一番左の香港人のおば様、いやお姉様!!



POP知ってる?POP?!



大丈夫、大丈夫。



ゆっくりPOPだけを心がけてやれば、誰にでもできるからさ!!



じゃあ、もう一度みんなの意思を一つにして、POPに!!もっとPOPに!!



いくぜ!





せーの!!










P2273654.jpg



殺すぞオバハン!!!



何をやっとんじゃさっきから!!

おお!?

何をずっと、ウンコしますみたいなポーズしとんじゃ!!

さてはおばはんPOP舐めてんな??

そんなPOP舐めてるようじゃ、今晩枕元に元祖POPKING,、マイケルジャクソン化けて出てくるよ!!
しかも、整形後のシルエットやからより怖いよ!!ちゃんとしてや!!



じゃあ、もう最後、オオギのポーズ皆んなでしてPOP TIMEフィニッちゃおうぜ!!



いくぜ!!






せーの!!






P2273657.jpg


もうええわ!!オバハン!!



あんただけ何回やっても腰浮いとんじゃ!!



あんたPOPの才能ねーよ!!



やめじゃやめじゃPOP!!







そんなこんなでかなりのポーズさせられましたが、組み体操みたいで楽しかったですよ。



そうこうしているうちに、早くも夕方!!









P2273666.jpg




P2273667.jpg




P2273669.jpg



秒を追う毎に移り変わるその自然のグラデーションに圧倒される!!







普通につっ立ってるだけで、




ミュージシャンのジャケットショットみたいなる!!


P2273691.jpg





P2273723.jpg






どんどん沈んでいく!!

P2273728.jpg




P2273743.jpg







そりゃこんな事したくなる!!



P2273744.jpg





こりゃもう、




P2273757.jpg
P2273785.jpg
P2273792.jpg




完全に厄払い出来たでしょ!!








そして太陽が沈みきった後、他のグループの方がペンライトでトリック写真撮ってたんで、しっかり横取り撮影しておきました!!

P2273807.jpg








それでは最後、ウユニ塩湖をまとめた動画作ったんで良かったら見てくださいね!!









ただいまランキングに参加しております。
ウユニ塩湖良かったよ!!いいね!よろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


現在30位前後