最近ブログの更新頑張ってる俺偉いな~。

 

 

自分で自分を褒めたいってこういうことか~。

 

 

頑張った日の食事はいつもよりなんだか美味しく感じる~。

 

 

今日はいつも一本のビールを二本ぐらい飲んじゃおうかな~!!

 

 

充実の毎日、プライスレス~!!

 

 

 

 

なんて調子に乗っていたんですが、

 

 

 

ふと、ここ最近の自分の生活を冷静に分析しますと、

 

 

 

なんの仕事もせず、ただただいろんな場所を旅して、ちょっとブログ書いて、飯食って酒飲んで屁こいて寝ての繰り返し。

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

僕の中の、倫理・道徳達がこう叫びます、

 

 

おいチュン!!こんな生活のどこが頑張っているんだ!!今の自分を、ほんまに頑張って毎日ちゃんと仕事をしてる人達の前で「俺は頑張ってるんだ!!」と胸張って言えるのか!?言えないだろ??勘違いしちゃいけないよ!!カスなんだ!お前はカスなんだから、カスはカスなりに身分をわきまえて生きなさい!もちろん道の真ん中なんて堂々と歩いちゃいけない!端の方端の方を選び、人様に迷惑を掛けないように!!

万物すべてに遠慮して生きて行きなさい!!!

 

 

 

 

 

 

 

うるさい!うるさい!うるさい!

ロックだ!!俺は今ロックな生き方してんだ!!

オメェの言うことなんて聞こえねぇ!!

頭ん中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねぇよ!!(By.ゆらゆら帝国)

うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!うんこ!

 

 

 

 

 

と、このていたらくな現実から逃げようと、目を背けようと、この日もネットサーフィンじゃ!とパソコンを開けると、ふとこんなブログにたどり着きました。

 

 

「辻希美オフィシャルブログ・のんピース」

 

 

このブログに少し目を通した後、僕のロックな気分が一転、奈落の底へと突き落とされました。

 

 

 

現在28歳の辻ちゃん。

結婚しており既に3人の子の母。

12歳からモーニング娘。に加入し、そこから現在に至るまで芸能界の第一線で常に活躍中。

そんな辻ちゃん、アメーバーブログでブログをしており、なんと1日に、

 

 

5回も6回も記事あげてる!!

 

 

忙しい芸能活動しながら、

 

自分のブランドのアクセサリー作って

 

ベビー服作って

 

本日の私服乗せて

 

貴族の晩餐会のような豪華な料理や

 

時には庶民的な料理も作って

 

子供と水風船で遊んで

 

USJ行って

 

仕事でメイクするので撮影の前のお肌ケアは特に洗顔から気を付けるようにしてて、

 

旦那は太陽で

 

 

 

1日5回も6回もブログ更新してる!!!!

 

 

それやのに、

 

それやのに、

 

それやのに、

 

俺は、

 

なんの仕事もしてないのに、

 

海外フラフラして、

 

風邪ひいて、

 

風邪ひいてるのにオナニーして

 

タバコ吸って

 

ビール飲んで

 

1日一回ブログ更新しただけで満足していたなんて!!!!!

 

 

 

 

 

カス!カス!カス!カス!カス!

 

 

 

クズや!!最底辺のクズ人間や!

 

 

こりゃもう畜生道行きや。

人間の道を諦め、獣と一緒の生活を送る畜生道行きや。

もう来世に期待するしかないか。

 

 

 

 

いや、

 

 

まだや、

 

 

まだ取り戻せるはず、

 

 

 

辻ちゃんを見習って頑張れば、

 

 

 

なんとかなるはず!!

 

 

 

 

ってことで、キャンペーン発動します。

 

 

 

名ずけて、

 

 

 

 

 

『辻ちゃんのブログ読んだら、自分の情けなさに気づいたよ!よって、とりあえず今日から一ヶ月間休まずに一日一回は必ず、いや、調子のいい時は、一日2回ぐらいは更新しちゃいますキャンペーン!!!』

(※wifiのない場所とか、なんかのトラブルがあった時は見逃してくださいね。)

 

 

 

 

 

ってことで、皆さん景気付けに、いいね!!よろしくお願いします!!

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ただいまランキングに参加しております、一日一回どの記事でもいいね!していただけたらポイント入ります。よろしくお願いします!!