去年の年末から世界一周の旅再出発してから現在に至るまで、結構な頻度で聞かれます。

 

 

 

マリ○ファナ好きなん??とか

一緒にジョインしないか??とか

持ってるんか??とか

 

 

 

 

 

なんでやろうと??

以前にアジアやヨーロッパを旅していた頃はそうでもなかったのに、ここ南米に来てからというもの急に何でやろうと。

ふと考えていたところ、答えは意外にも僕の直ぐ側、いや、まさかの僕自身にありました。

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed.jpg

 

普段毎日のように身につけているこのショルダーバック!!

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

そんな深く考えへんと、旅再出発する前にタイで買ったこのバック!!

 

 

これ、よう考えたらマ○ファナ柄なんですね。

 

 

そりゃこんなんもん身につけてたら、やってると思われますよね。

 

 

てか、これ身に付けて、手巻きタバコ吸ってて、

 

 

 

「ぼくマ○ファナしないんです。」なんて、

 

 

 

 

 

いや、誰が言うてんねん!!

 

 

て、なりますよね。(日本やったらそんな事ないんでしょうけど)

 

 

 

口によだれ玉咥えながら両手に極太バイブ持ってる人に

「そういうプレイ好きなんですか??」

 

 

「いえ、私はこんな道具に頼るような人間を軽蔑します。」

 

 

だっ、誰がいうてんねん!!

 

 

 

女子高生のスカートの中を小型ビデオで盗撮していた人に

「変態なんですか??」

 

 

「いえ、ミニにタコというギャグの絵が撮りたくて、変態ではないです。」

 

 

だっ、誰がいうてんねん!!

 

 

 

政務活動費から交通費名目で300万円超を支出していた議員に、

「私利私欲のために政務活動費を利用したんですか??」

 

 

 

「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……」

 

 

 

もうええわ!!

 

 

ですもんね。

 

 

勘違いさせた皆様すいません。

 

 

僕、マ○ファナしないんです。

 

 

 

 

 

そして、そんな勘違いをここでも生んでしまったのですが、

 

20160228103232457.jpg

 

アタカマ

 

 

イースター島から再びサンティアゴに戻ってきた僕の次なる目的地。

 

 

長かったチリ紀行の最後の街。

 

 

アタカマはボリビアとの国境の街でございます。

 

 

 

そんなアタカマにサンティアゴからバスで24時間ぐらいかけてやって参りました!!

 

 

P2202901.jpg

 

 

アタカマは標高2500メートルほどの高地にある街で、世界で最も降水量の少ない砂漠地帯らしい。

 

 

サンティアゴの近代的な雰囲気から、急にこんな砂漠地帯に絵代わりしたので最初はびっくりしました。

 

 

なんしか、昼間はむちゃくちゃ暑いです。

 

 

 

 

そして、僕が滞在するのはそんな砂漠の中にあるオアシス。

 

 

 

P2202913.jpg

 

 

 

P2202905.jpg

 

 

 

 

P2202902.jpg

 

 

 

 

P2202910.jpg

 

 

 

ホテルやレストラン、お土産屋が軒を連ね意外にも大きな街。

 

 

 

ボリビアとの国境の街なので、各国のツーリスト達もいっぱい滞在していて、目に入ってくる宿の看板が結構どこもFULL。

 

 

こりゃ、宿探し大変になるなと思ってましたが、あらかじめ目星をつけていた安宿に行ってみると、なんときっちり二人分だけ空きがありました!!

むちゃくちゃラッキー。

こんなクソ暑い場所で重い荷物抱えて宿探しなんてやってられませんからね。

 

 

 

ホスタル・フリケス

 

P2213030.jpg

 

 

部屋は男女共同の8人ドミトリーで、なかなか暑苦しく、さすが砂漠地帯ですね、ベッドの上にもけっこう砂が被ってましたよ。

 

 

長時間のバスの疲れで、昼寝でもしたかったんですが、日中は暑すぎて部屋なんかにいたら鈴木その子さんみたいになってしまいますので、この機会に外で相方に髪の毛を整えてもらうことに。(相方は美容師です。)

 

 

 

すると、そこにいた昼間っからビールガンガンに飲んでる現地の方達が物珍しそうにその様を見学しはじめます。

 

P2202927.jpg

 

 

 

 

 

 

そして、その中の一人の自分の名前をリッキー・マーティンと名乗るこの男が、

 

 

P2203005.jpg

 

 

 

 

僕のiPhoneで写真を撮ってくれると、

 

 

 

 

 

カシャ

IMG_6332.jpg

 

うーん、別にこの写真はそんな撮って欲しくもないねんけど、まぁ一応ありがとう。

 

 

 

 

 

カシャ

IMG_6309.jpg

 

うん、ありがとう!!グーグー!!もう十分です!!ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

カシャ

IMG_6307.jpg

 

いやいや、もうほんまにいいから!!そんな同じような写真何枚もいらんから!!

ほんまありがとうやで!!

 

 

 

カシャ

IMG_6313.jpg

 

いやマジか!?もういいって!!iPhoneの容量勿体無いって!!

イナッフ!イナッフ!!もうお腹いっぱいやから!!たのむわ!!

 

 

 

 

 

 

 

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ!!

IMG_6337.jpg

 

IMG_6336.jpg

 

 

 

 

 

やめれや!!

 

 

やめれ!やめれ!やめれや!!

 

 

何枚とるんじゃボケ!!頭おかしいんけ!?

容量って言葉知ってるんけ?!

物には限度があるんや!!

ザ、テレビジョンの巻頭撮影か!!(どんなんか知りませんけど)

ほな、レモン持ってこいレモンを!!

 

 

 

 

 

500枚ぐらい取られました。

 

 

容量オーバーの表示が出るまで撮影は続きました。

 

 

いじめです。

完全に新手のいじめです。

もしくは今流行りのリベンジポルノの進化系です。

 

 

後日涙流しながら必死に自分の写真削除しました。

 

 

そんな僕の苦労も知らずに、このぼけリッキー・マーティン、

 

 

 

 

 

俺もなんかこの辺を~とか言って、

P2202939.jpg

 

 

 

 

 

ちゃっかり切ってもらってる!!

P2202917.jpg

 

 

 

 

 

こいつも!!

P2203011.jpg

 

 

 

 P2202978.jpg

 いや、タトゥー自分の顔!!

 

 

 

 

こいつも!!

 

P2202990.jpg

もう、切るとこないよ!!

 

 

 

 

P2202984.jpg

 

 

切るとこないのにええ顔すな!!

 

 

 

 

しかしながら、髪の毛を切ってくれたお礼にと、しこたまビールをご馳走してくれ、冒頭に書いたように僕のカバンを見たからなのか、マ○ファナまで巻いてくれようとします。

 

 

それはしっかりとお断りしましたが、多少ぶっ飛んではいますけど、ノリが良くて、なかなか楽しくて、いい奴らでした!!

 

 

 

 

P2202938.jpg

 

 

 

P2203021.jpg

いや、お前はなんやねん!!

 

 

 

 

 

ただいまランキングに参加しております。

現在45位前後。

本日もよろしければ、いいね!!お願いします~

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村