最近なんですが、なぜかコメントに何度返信しても反映されません。


なんででしょうかね。


なので、以前僕の誕生日にコメントくれたかの返信をここに記します。


みさきちゃん、ありがとう!
俺も日本帰ったら跡地ツアー見学するわ笑


ひよこ★さん
ありがとうございます。
是非ひよこさんもいろんな場所に旅して下さい!!楽しいですよー!!



それではブログ



前回クソ高いツアーに参加してまで挑んだサーモン釣り。


結果は敢え無く坊主。



もう2度と釣りなんぞせんと心に誓ったリオトランキーロの街を離れ、一同次なる街へ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





{30808609-2261-41C9-8AC0-AE92033D4EF6}



リオトランキーロ→コジャイケ
(バスで6~7時間)





{838C6146-1032-4524-89A0-3AC77F303E98}



ここコジャイケの街は特別見所もなく、次なる目的地のチロエ島という島まで行く為の単なる経由地として考えていたのですが、3日後じゃないと、チロエ島まで行く為のフェリーチケットが手に入らないとの事で、結局3日間ほど滞在しなければならない事に。




町には結構お土産屋が並んでいます。



{4230D928-9407-4D10-8B59-8E441F68F65E:01}



{A40802FB-76B7-4536-AF95-9C9B267F968B:01}




その中の一つに気になった物が。


{DBE1F26B-8F42-4E2E-B548-6FA9D93B9A98}



コレなんや思います??




そうです。



皆さんの想像通りの結果だと思いますが、コレ日本の剣玉みたいに遊ぶ物なんですが、

{618E7B4F-4799-4567-BF89-E96CF8AB96A7}



玉に穴が一個しか空いてないのは、日本のそれと一緒ですが、玉を置く場所が全く無い。


なので、穴に刺すのみ。


はっきり言ってコレ全く面白く無いです。


この娯楽が溢れた世の中、ただただ穴に棒を突き刺すと言う遊び。


全く面白く無いです。


ナメクジに塩かける方がなんぼか楽しいです。


日本の剣玉を是非見習ってもらいたいもんですね。



さて、お次はコジャイケ名物



インディアンロック

{7AC23495-96DA-47F2-8DDE-987B5C195CF3}



このインディアンロックなんですが、僕と相方でインディアンの見え方がまるで違うんです。



まず僕なんですが、

{EB6705EF-308C-4767-8C75-13CFEF34BBB8}

この一部が、インディアンであろうと考えています。




しかし、相方の見解では

{97B482C0-A3B6-4833-81C4-C1B699ADA49F}

これ全体がインディアンではないかと。



僕がどんだけ、
「コレのどこをどう見てインディアンやねん?!」と言っても相方は納得しません。


わけわかりません。


皆さんはどうお考えでしょうか??


良かったらご感想コメントお待ちしております。


万が一相方派が多いようであれば、舌噛んで死ぬ所存であります。



そんなコジャイケなんですが、街の至る場所に皮肉にも釣り道具屋が存在しております。


冒頭にも書いた通り、前回のサーモン釣りツアーが坊主に終わり意気消沈してしまっている僕には世の中から消え失せて欲しい存在。


僕がゴジラであればいの一番に踏み潰します。


僕がマッキーであれば、「もう釣りなんてしない」と言うナンバーを作り世に送り出しております。


が僕はゴジラでもマッキーでも無いので、今の僕に出来ることは、そんな釣り道具屋を視界に入れず、素通りする事のみ。


出来るだけ視界に入れず、ソーッとソーッと釣り道具屋を通過しました。


そして無事に








{DEB922C3-3D42-40A4-A0D5-BAAFE415D577:01}

釣り道具ゲットン!!



負けてしまいました。



釣り道具屋の誘惑、そして胸に抱いたあの時のロマンに。


どうしても見て見ぬ振りできませんでした。 


だって、釣り道具屋のオッさんが、絶対に釣れるて言うねんもん。



そして、今回もいざ神妙に参戦!!

{D5FAFDA9-E1AC-4659-A3C8-56BB05051A45:01}

おるおる!!


今回はサーモンではないけど、マスとか川魚が目に見えてるぞ!!


イケる!!


コレはいけるぞ!!








{60C662FF-F8D0-4DC1-B394-9364B2E6D565:01}



もうね。



わざわざ世界一周の荷物になる釣り道具をわざわざ買ってまでしてね



こんなに釣れへんかったらね。





飲むしかないやろがい!!

{EDA4B749-35A8-4EC1-93DA-98070FE53051:01}




2度と



2度と



釣りなんてせんぞ!!


{7EE386B2-85CA-4497-B1B2-4516D4A91C22:01}




只今ランキングに参加しております。
チュンちゃん可哀想と思われた方は、いいね!宜しくお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村