あけましておめでとうございます!!


僕です僕!!


ブログを書きながら世界一周に行くと言って、ちょいちょい更新どころか、まったく更新しなくなった僕ですやんか!!


大阪で芸人やっててまったく売れなくて、ライブの罰ゲームでブログを書きながら世界一周するって言ってたのに、その期待を見事に裏切り、まったくブログ更新しなくなった、僕ですやんか!!


浪速の負け犬チュン太郎ですやんか!!


ここ最近では、オーストラリアの安宿で仕事も見つかっていないのに、金髪おねいチャンを見ながら、股間をおったてチュン太郎ですやんか!!


もはやブログランキングどうのの次元をはるかに振り切ってしまっていて、ここ最近お金も全然ないので、同じ安宿に泊まっている人らの料理で使うネギを、少しくすねるのに生きがいを感じている、浪速のネギ泥棒チュン吉ですやんか!!!









にほんブログ村

まだ懲りずにランキングやるんかーい!!!!
と思われた方クリックよろしくお願いします!!!



前置き長くなりましたが、皆様今年もよろしくお願いいたします。


フィリピンはセブでの約二ヶ月に渡る語学留学も終えたので、今年こそブログバンバン更新したいと思っております!!!


また嘘やと思ってますか??


違います!!


何が違うか!?


それはね、、、、、、、







今日から一週間休まずブログ更新キャンペーンやるからですわ~!!!!!






一週間ってしょぼいとか言わないの!!!!!




いつもブログ楽しみにしてくださってた方、本間すみませんでした!!!


学業に専念していたということで、お許しください。


いや、許すわけにはイカン!!っという方は、下記の写真で何とか手を打ってくださいませ。










おー、恥ずかしぃ。


なんだかとっても恥ずかしい。


あれ、でも、なんだか、悪くない。


悪くないかも!!!


新年早々、新境地開いたなり。








最近の動向を少し書きますと、12月25日にセブを離れ、クリスマスはトランジットでシンガポールで過ごし、26日に現在のオーストラリアはパースにやってきました!!!




photo:02

やはり町にはカンガルーがおります。

水を飲むのに集中しているこ奴の背後を完全に支配しました。













うん、都会過ぎず田舎過ぎず良い町です。


CITYと言う町に行けば何でもそろうし、CITYから一歩出ると住みやすいだだっ広い住宅街。


日本もこのぐらい国土があれば、ごちゃごちゃしなくて良いのに。


気候は日中は基本暖かいですが、夜は少し冷え込みます。


っで、現在僕が滞在している安宿がコチラ



プラネットインバックパッカーズ!!!




CITYから近郊なので無料でバスに乗れるのはすごいありがたい!!!!


ただ、今現在、7人部屋のドミトリールームにいるんですが、とあるアジア系とヨーロピアンカップルのキスの音がうるさいのがネック。


一日確実に55回はチューします。

ゴジラ松井です。

王貞治もビックリです。


55回もチューをしてくれるからなのか、僕たちの部屋にはネズミも住んでおります。


カップルのチュー、ネズミのチュー、僕チュンちゃん。


チュンちゃんズ結成です。

この前ネズミ捕りに引っかかったネズミをわざわざ宿の店主が笑いながら見せてくれました。


いやいや客にネズミ見せてどないすんじゃい。


話の軸戻しまして、なぜオーストラリアに来たのかといいますと、


そう



旅の資金を稼ぐのであります!!!


今から一年間頑張って働いて物価の高いオーストラリアの国で旅の資金を捻出しようと思うとります!!!


ってか、今現在本間にお金がなくてやばいんですわ!!!


なので早めに職にありつかないといけないんですが、完全なる英語環境の中、そう簡単に仕事は見つかりません。


じゃあどうしてるのかと言いますと・・・・・・・









路上で習字してるんですわ~!!!!


なんか知り合いのバックパッカーが何組か海外の路上で習字をして稼いだとの話を聞いて、僕達も始めました!!!!


興味持ってくれた人の名前を漢字で書くのですわ!!!


たとえばジョニーデップだったら


助兄出糞


見たいな感じですわ。


ただ、やはり海外。

墨汁や筆なんてものはどこを探しても売ってないので、絵画用の筆と絵の具で対応してます。
(まったく対応できてない)

そして何より困ってるのが、僕の字が殺人的に汚いって言うこと。

なので、基本は書道経験者の相方に書いてもらって、僕は漢字を携帯で検索したり、相方が書いてる間にお客さんとしゃべると言うことをやっておりますが、糞の役にも立っておりません!!!

現在2日試みての収入はな・な・なんと





7ドル(700円ぐらい)




物価が死ぬほど高いここでは、マクドすら食えません。



なので、仕事決まって給料出るまでは、大好きなお酒も禁酒でございます。


毎日、バナナと米と食パンの質素な生活をおくっとるわけですが。


この前の年末ぐらいはと、相方にお許しを頂き、ビールを一人一本買って町に繰り出してきました!!!!









やはり大晦日、かなり賑わっております!!!!


辺りにはクラブもいっぱいあり、みな唄い踊りくるっております!!!


僕たちは先ほどから申し上げているとおり、お金がないので、クラブなんてものには行かず、タダで楽しめる場所を探す事に。





おお!!!!

いいやんか!!!

なんかハレンチな女性が舞台でハレンチなカッコしておどっとるやんか!!!

さすが年末!!!

しかし、遠いからよく見えへんやんか!!!

いや、モニターあるぞ!!!

HEY!!そこのモニター係の兄ちゃん!!!美女たちの映像をアッププリーズだぜ!!!!











クソデブやないかーいっ!!!!!



おいこらパース!!!!

どないなっとんじゃい!!!

なんちゅうブッキングなんじゃい!!!

担当者呼んで来い!!!


ははーん


バースかパースやのうて、元阪神4番打者バースなのかい!?




ってな事を考えていたら、おデブ姉達は引っ込み、軽快な音を鳴らすバンドが現れる!!!





人もかなり集まってきた!!!!



そして、「September」や「ダンシング・クイーン」などの盛り上がりやすい曲が演奏される!!!



さっきまで座っていた人たちも会場前方に詰め寄る!!!



僕も自然と前方へ!!!!



そして

















HAPPY NEW YEAR!!!













いやー、紆余曲折ございましたが、なんとか新年迎えることができて良かったです!!!!


本当に皆さん今年もよろしくお願いいたします!!!!


只今ランキングに参加しております。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

上記の世界一周のバナーを一日一回ポチッとして頂きますと、ポイントが入りランキングが上がります!!

今年こそ、一位とったるぞい!!


明日も書きますんで是非!!!