ブログ滞りまくっております!!

見てくれてる方、すいません。

現在リアルタイムではスペインのマラガ。

スペインはホントどこに行っても料理も美味しく、見所がたくさんあって素晴らしいです!!

死んだ時、神様に一つお願いするならば、次ぎ生まれ変わったらスペイン人にしてもらう予定です。

そして、数日前に行った、イビザ島のヌーディストビーチの監視員の仕事をする予定です。




話は変わりまして、ブログはインドのプリーに戻ります!!


前日にレンタルサイクルを借りてビーチを見に行きましたが、この日、宿の宿泊客に聞くと、宿から少し歩くと、これまた至近距離にビーチがあるとの事。

しかも、なかなかのビッグウェーブが来るらしく、この宿でサーフボードやら、ボディーボードを借りて、波乗りしに行く人もいるんだとか!!

そんな事を聞いてしまったら、大昔に一度だけ先輩とボディーボードをした事がある僕としては、血が騒いでしまって、頭皮全てから血が飛び出そうですわい!!

さっそく海パンに着替え、ボディーボードを借りに行く!!

準備も整い、ビーチまでの道を宿の人に尋ねたところ




「うんこビーチ行きはるんですか!?えーっと、うんこビーチまでの行き方はですね~ 」



はぁ?!なに!?もう一回ビーチの名前言ってもらえます!?



「うんこビーチですけど?」



なんじゃ~、その名前は!!世の中にそんな名前のビーチがあってたまるかい!!

ビーチと言うものは

ときめきビーチやら、ぴちぴちビーチやらですから!!

僕のビーチの概念返して!!



詳しく聞くと、どうやら正式な名前ではないようですが、現地のインド人の家がビーチ付近にあり、そこのビーチでよくと言うか、毎日と言うか、まぁ、用を足すらしいですわ。

ほんで、ここらでは、そのビーチの名を通称

「うんこビーチ」

っと名づけたらしい。


運が良ければ、インド人が海に浸かりながら、用を足してるのが、見れるんだとか。

いやいや、運が良ければ、ディズニーランドで隠れミッキーが見れるみたいな感じで言うてるけど。

なんなんそれは!?


一気にやる気うせたわい!!!

ビッグウェーブに優雅に乗ってるイメージが完璧に出来てたのに!!

そんな話聞いたら、海から出たら頭の上にうんこ乗ってるイメージやんか!!


おまけに、この日は雨が少し降っており、ザザ降りになるとビーチが大荒れするらしいから危険なんだとか。

うーん。

まぁ、とりあえず、自分の目でどんな有様なのか見に行く事に。






 

道中、現地の子供にやたら写真を撮ってくれと言われる。

子供はどこの子供も可愛いです!!



女の子も

 

髪の毛とか、おめかししててなんとも可愛い!!





そして、海辺に近づくにつれ、なんだか時代がタイムスリップしたんじゃないかという感じに!!


 




 


もうね、ズラーっとこんな昔教科書で勉強したみたいな家が連なっております。

きっとこの人たちが、ビーチに用を足しに行くんでしょう。


そして、これまたタイムスリップ!!




 





 


映画か漫画でしか見たことない画!!

これをくるくるする事によって、何がどうなるんかさっぱり解らん、あの画!!

でも、この人たちからしたら、重要な何かであることは間違いないんでしょうね。

生きるってすごい!!




子供達の遊びも

 

船の上でひたすらドタドタすると言う遊び!!

何でも遊びに変えられる子供達はいつ見てもすんばらしい!!


そして、たくさんの

 

漁師が漁船に乗って出航しております!!


うんこビーチやのに魚釣って食べるんですね!!




ただ、この日はあいにくの雨模様。






 

海は荒れ狂っております!!




でも、見てると、漁師達は、多少の波なんか関係ない!!っとばかりに、次から次へと海に!!




大波に揺られながらも命懸けで、漁を続ける漁師の背中ほどカッコイイものはないですね。



だから

荒波VS漁師VSうんこ=カッコイイ

になります。


うんこビーチ!?はぁ!?

荒波!?かかってこんかい!!です。



そんなカッコイイ男と言うものを見せ付けられると






 

うんこがどうしたっってんだい!?

あぁっ!?

荒波がどうしたってんだい!?

おぉっ!?

オイラは根っからの波乗りジョニーなんだYO!!





 






 

二分以内に二回溺れて二回死にかけたんで、すぐに帰りました。



只今ランキングに参加しております!
現在大暴落の160位!!
良かったらクリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

上記の世界一周のバナーをクリックして頂きますとポイントが入りランキングが上がります!!

よろしくお願いします。