昔、ジュディマディが大好きでした。

昔ほどではないですが、勿論今も好きですが。

ジュディマディの歌の中に

「自転車」と言う歌があります。

自転車こいで 海を見に行く
夜明けの空に 太陽をめがけ
飾らない日の おしゃべりは続き
自転車こいで 太陽をめがけて

って言う、とても清清しい歌詞!!

そんなのが、ここプリーで出来るとの事。

なぜならば、まず近くに海がある!

太陽もある。

飾らない自分がいてる。

一番大事な、自転車は近くでレンタルできるとの事!!

条件はバッチリですわ!!!

では行って参ります!!



まずは、まだ一度も出ていない宿の外に!!








 

牛。



うーん。

牛か~。

出来れば、ウサギとかリスが良かったけど、しかたがない。

ここはなんてったって、インド。

なんぼ、リゾート地と言ってもインド。

ウンコもいっぱい落ちてる。

出来れば、ウンコの色が虹色やったら良かったけど、しかたがない。

だってウンコやもん。



気を取り直して、探すべくはレンタルサイクル!!!


さ~、どんなカラフルな自転車に乗っちゃおうかな~!!?








 

うん??






 

自転車古っ!!!!ダサっ!!!


かん太やん。トトロのかん太が乗ってる奴やん。


これまた想像してたんとちゃうな~。


まあ、いいですわ。

結局乗ってからの景色の方が大事やからね!!

飾ったらあきませんからね!!


じゃあまずは歌詞どうりに自転車をこごう!!!







 

うーん。

問題は猫背やな。

猫背をまず治さなあかんな~。


っでも飾らない自分!!飾らないありのままの自分!!

これでよし!!


じゃあ最終的に太陽目指すから、太陽をさがさないと…。




今日は曇りみたいやね。

それは、仕方がない!

神のみぞ知るやもんね。

まあ、まだまだ大丈夫!!!

結局は海見たら、心安らぐってなもんですわ!!








 
ごっつ、荒れとるやん。
 
こんなもん、嵐のときの怒った海やん。

安らぐどころか、心中穏やかじゃないですやん。



 

うーん。

リゾートねぇ~。




 

うーん。




 

まあ、泳いでるけどね。

なんだかな~。

歌詞のイメージと違うんだな~。

なんだかな~。

あっ!!でも、サマースポーツのサーフィンとか、ビーチバレーとかやってたら、雰囲気出るよね!!!







 
野球かいっ!

空き地でやれ、空き地で。

ほんで、窓ガラス割って雷親父に怒られなさい。



ってかね、自転車乗って風切って走るとかじゃなくて、とにかく蒸し暑いわ!!!

なんか、サドルもけったいなんで、ケツの穴痛いし!!

もうジュディマディとか止めじゃ!!止めじゃ!!


遺跡や!!旅は遺跡や!!遺跡見れたらそれでええんや!!

この辺には、ヒンドゥー教4代聖地の一つに数えられる、「ジャガンナート寺院」があるんや!!

それ見れたら、もう満足じゃい!!









 

工事中かいっ!!!!

なんじゃそりゃっ!!

もう帰るわ!!







 

なーんかやってるね~。




 

うん?結婚式ですと!?






まじぇて~!!!!!

 
 



 
 


あー、楽しかった!!!!!!!!


只今ランキングに参加しております!
結婚式楽しそうと思った方はポチッと宜しくお願いします!


にほんブログ村

上記の世界一周のバナーを一日一回ポチッとして頂きますとポイントが入りランキングが上がります!

宜しくお願いします!