コルカタの町にやって来まして二日目の朝




両腕に違和感を感じて目が覚める







 

やられました!!!!

南京虫です!!!!

かなり気をつけて宿選びしたつもりでしたが、とうとうやられました!!

むちゃぐちゃ痒い!!

この南京虫が万が一バックパックなんかに入り込んでしまうと、その後の旅にずっと付いて来られるらしい。

ほんまかいな?!っと半信半疑ながらも、万が一付いて来られたら、たまったもんじゃないので、一様チェックすると、一匹現れた!!

とりあえず、発見したのはその一匹だけで、現在(リアルタイムではインドのジョードプル)全く南京虫にはやられてませんので、、この時一匹取り除いてて本間良かった!!!

南京虫と一緒に旅はしたくないですからね。

バックパック確認後、すぐさま宿を替えました。



宿替えを済ませ、近辺散策!!



 

なんかサンダルとかナウい。




 

女子のスカートもナウい。




 

紳士服もなかなかナウい。



コルカタは、結構インドの中でも都会らしいので、まあまあ、しゃれおつですわ。




その後初の地下鉄に乗る。


 
なぜなのか、地下鉄の駅全土が撮影禁止なので、写真はありませんが、安いし、設備むっちゃ良いし、日本の地下鉄と、さほど変わらない感じ!!

エアコン付いてる、電車もあった!!



やって来ましたのが


セントポール寺院

 

うん、バングラデシュと違って、建物が大きく、立派!!!


中はまたも撮影禁止でしたが、かなり立派な教会でした。


教会を出て前の広場を歩いていますと
 
 



 


サッカーボール飛んできた

 
おお!!!!

こんなん良いやんか!!!

現地の人と、言葉はお互い理解できないけど、このサッカーボール一つあれば、みんな友達やんか!!!

一個のサッカーボールによって、僕とインド人に今まさに絆が生まれたやんか!!

もう友達やんか!!

ようし!!じゃあ、僕の気持ちをこめてキミにパスだ!!!!





 
おお!!

トラップなかなか上手やん!!!

キミもサッカー部やったんやな!?

ほら、言葉わからんけど、お互いの事が分かり合えてるやん!!

一個のサッカーボールが絆深めるやん!!

よし、じゃあ君の気持ちのこもったパスをもう一回おれにくれ!!








 
 
おっと、まだまだ個人技見せてくれるね~!!

続くね~!!

うまいね~!!!リフティング!!

よし!!じゃあそろそろパスを、

って、見せるね~!!さては、人を魅了するプレーが好きなんやな!!

っよ!!インドのファンタジスタ!!!メッシ!!!












 
  
 もう帰るわ!!!

キミとは友達でも何でもないよ!!!

なんじゃ~、個人技ばっかり見せ付けやがって!!

オールスターの時の、ラモスか!!!

パス出さんかい!!! 




気を取り直して次に向かったのは、ビクトリア記念堂というとこですが、手前に、なにやら劇場みたいなんがあり、どんな公演がされてるんやろうと、ポスターを拝見すると





 
 
むっちゃ見てみたいわ!!!

なんなんそれは!?

なんの芸を披露する人なん!?

気になってしゃーないわ。




ビクトリア記念堂!!!



 
 
うん。きれいで立派!!!



ただ、気になったことが、






この門番が鼻提灯出るんちゅかってぐらいぐっすり寝ている事と。
 
 





僕が、なぜこんな建物がまるで写ってない、写真を撮ったか?っと言う事と。
 






公園中が


 
 


 
 
 
 




 
 



 
 
カップル喫茶のようになってしまっていると言う事!!!




あまりにも、イチャイチャを見せ付けられている、今の僕の感情を体で表現しますと






こーやで~!!!!!!

 
 
カップルを何らかの術で引き裂きたい。




そんな、順不同なビクトリア記念堂を後にしまして


広場でジュースを飲んでると



 
 広場で遊ぶストリートチルドレン。




 
 
お金頂戴と。



1ルピーだけあげて、写真撮らせてもらいました。


ただ、やはり、一人にあげると




 
 
そりゃ来るわな~。


三兄弟ですかね!?



もうお金はあげられないと言うと、飲んでたコーラを指差してきたので、あげました。



 
 
やはり先に飲むのは、お姉ちゃん。




ゴキュゴキュゴキュ~







ゴキュゴキュゴキュ~







ゴキュゴキュゴキュ~



お姉ちゃん何ぼなんでも飲みすぎやって!!


弟にもあげてよ!!!



泣き出す弟を説得するおねえちゃん


 
 
僕の勝手な解釈

お姉ちゃん「コレはね、もしかしたら、毒が入ってるかもしれないから、私が先に飲んであげてるのよ。そして、あんたにはこの飲み物はまだ早いのよ。もうちょっと大人になってから何ぼでも飲めるから、今わ我慢しなさい!!」



結果お姉ちゃん全部飲んでしもうて、泣き出す弟。



でもね




 
 仲良くやってんで~!!!!


だそうです。


只今ランキングに参加しております!
現在50位!
良かったらポチッと宜しくお願いします!


にほんブログ村

上記の世界一のバナーを一日一回クリックして頂きますとポイントが入りランキングが上がります!

宜しくお願いします!