現在パソコンが使えないので、過去の経過ブログは今回は一旦置いときまして、現在はインドのコルカタにおります!!



バングラデシュからインドに入国して、2日目。




まさかの





現在






ラマダン中(断食)!!!!





イスラム教の人達は年に一回、1ヶ月、断食するらしい!!水も飲まない!!





の為、日の出から日没まではイスラムのレストランなどは空いてない!!
(日没から日の出までは食べたり飲んだりしていいらしい!!)








また、ごっつい時期に来てもうた。






そして、一日目に泊まった宿で






安宿に生息している







あの






南京虫にやられました!!!



photo:01





photo:02






最悪!!!!





この虫に一度噛まれたら、バックパックとかの中に入り込んだりするらしく、とにかく洗わないと、旅にずっと付きまとわれるらしい!!





ほんま最悪!!!!





ゴキブリもむっさおったし。






上級バックパッカーの人はそんなん日常茶飯事なんでしょうが、なんて言ったってボクチン浪速のとっちゃんボーヤ!!


温厚生まれ温厚育ち!!






虫とかチョー無理だし~






ミミズとかチョー死ねば良いし~






カブドムシとかゴキブリとチョー一緒だし~






釣りの時のエサはパパがチョー付けてくれてたし~






毎日チョー温っかいスープ飲むし~





ってな感じっす!!






それでは、今から移動!!




スリーピングバスに乗って、プリーと言う、ビーチがある町に行って来ます!!



photo:03






photo:04







photo:05







photo:06





photo:07






photo:08







photo:09




現在ランキングに参加しております!
現在60位前後!!

良かったらクリック宜しくお願いします!


にほんブログ村

宜しくお願いします!















































iPhoneからの投稿