昨日、衝撃の鳥葬を見て、リタンを後にしました!!


行き先はガンゼという場所。


このガンゼもラルンガルゴンパに行く為の経由地点。


ほんま遠いわ!!


鳥葬を一緒に見た日本人のまささん、韓国人のすんちゃんもラルンガルゴンパに行くとの事で、一緒に向かう事に!!


 



ガンゼまではこれまた、ミニバンで行くしかないとのことで、早朝、宿の近くでミニバン探し。


ほんまは4人だけで、優雅にミニバンに乗りたいんですが、やっぱりお金がかさむんで、他の乗客と乗り合いで行く事に。


一度、4人だけやったらなんぼなん??と聞くと、2000元とかわけのわからん金額を言ってきて、それまで温厚だったまささんが


「おめー、馬鹿だろ?!」


っと、少し切れてた。


ほんま中国人はマナー悪いから一緒に乗りたくないんすけど。


やはり車内はギュウギュウ。


タバコもポンポン吸う。


うっさい。


道はホコリまみれ。


足を動かすスペースすらない。


ニッポンに帰りたいよ~!!!!!!!!!!!






途中昼休憩

 

この、左のまささんが頼んだメニューがなかなか来ず、やっと来たと思ったら、運転手が


「出発するから、車に戻れ」


クソ野郎です。


やっと来たご飯を口にするが、何の味もしなっかたらしく、結局ほとんど残してはった!!


とことんツイてない、まささん!!


八時間ぐらいでガンゼに到着。


今回のミニバンもほんましんどかった。


ニッポンに帰って鳥貴族行ってしこたま発泡酒飲みたい!!!!


この時、ほんとに、せつに、そう思った!!!!


ガンゼに到着し、宿に荷物を置き、食事。


ビールを注文するんですが、冷えてるビールは置いてない。


なんかね、中国の田舎は冷えてるビールが全くないんすよ!!


ビールを冷やして飲むと言う概念が無いのかもしれません。


冷えてないビールなんか、オッパイの無い細川ふみえ。


色黒くないAV男優。


もしくは、白ブリーフをはいていない汁男優。



なんの醍醐味も無い。


しかたなく、ぬっるいビールで乾杯。


次の日も、早朝からラルンガルゴンパに向けて移動する為、すぐに就寝。




次の日、そろそろ現金のお金が無くなってきたんで、銀行に!!



道中、でっかいマニ車を持った仙人


photo:03



何か持ってるなこの人は。


田舎なんで、銀行も二件ぐらいしかない。


一件目、お金下ろせず。


頼みの綱の二件目



下ろせず!!!!



こ~りゃやっばい!!!!


相方も僕に貸せるほどの余裕も無い。


このままやったら、最終目的地のラルンガルゴンパには行かれへん!!


このまま、少し都会まで引き返して、からもう一回チャレンジ。



無理無理無理!!!!



しんどすぎる!!!!



ほんま中国は泥棒に入られるは、遭難するは、



神も仏もあったもんじゃない!!!!



どうしよ~!!!!っと困っていると、まささんとスンちゃんが、



「僕達のお金をシェアしてみんなで行こう」





神降臨!!!!!!!!




ほんまに助かりました!!!!!



ありがとうございます。



まささん、すんちゃん!!!!!



もしあなた達にそういう趣味があれば私お尻だって貸します!!!!




好みに合わして、ヒョエ~!!っと声も出します!!



ほんまに感謝です!!!!



結局そういう趣味は無かったみたいなんで、後にビールを奢ることに。



っで、神のお助けもありまたまたラルンガルゴンパ行きの、ミニバン探しに出かけました!!!!


只今ランキングに参加しております!
最近Wi-Fiの環境も良いので、順調に更新しており、ランキングも70位前後と上がって参りました!!
一位目指して奮闘中!!
良かったらクリック宜しくお願いします!


にほんブログ村

上記をクリックして頂きますとポイントが入ります!

宜しくお願いします!