昆民からバスで一時間半ぐらいかけ、世界遺産見に行ってまいりました。


その名も「石林風景名勝区」


古生代後期の地殻変動によって、海が隆起して石灰質の岩面が地表に露出し、その後風雨による侵食地震によって岩山が削られた事により形成されたらしい。

特に、石柱代表される奇観が特徴らしい。



それでは、写真をどうぞ。




 








石林風景

 
 




 
 




石林と僕
 
 









石林風景

 
 





 
 



 
 





石林と僕
 
 




 



石林風景
  
 





 
 






石林と僕
 
 







石林風景
 
 





 
 





大地と僕
 
 







石林風景
  
 





 
 







 
 





石林と僕
 
 








美味しかったマーボ豆腐とチンタオビール

 






ホタテ
 








 









後輩
 








全員悪人
 








  
 






僕にいてる人
 
 







 
 






海外で舐められない為に覚えた英語
 
 






 
 






 
 





 
 





 
 







高校の友達
 
 










友達と僕
photo:33











日々の喜び














プライスレス






只今ランキングに参加しております!
素敵な画が見れた方はクリック宜しくお願いします!!

にほんブログ村

宜しくお願いします!