松竹芸能チュンちゃんです。

大阪で10年程芸人をやってまして、先月3月23日に行われた、チックタックと言うライブの企画にて、世界一周の旅に出ることになりました!!!!

そして、出発は4月9日!!!!

一カ国目はタイに行き、狂犬病や、A型肝炎、黄熱病などの予防接種をバンバン受けることにしました。

そして、4月の13、14日に行われる水祭りに参加する予定です!!!


出発までは、バックパーカーに必要な知識と道具を早急に集めたいと思います。

こんな、僕ですが、皆さんどうぞ宜しくお願いします!!!!

とりあえず、ナオト・インティライミさんの本を今から買いに行きたいと思います。














iPhoneからの投稿