福島での出来事~その1~ | ひよ工房

ひよ工房

主にトイデジたまに音楽極稀にデジイチ
それと消しゴムハンコ

イベントが終わって少々放心状態でしたが、ぼちぼち動き始めなくては・・・

ということで、帰省してからいろいろあったことをダイジェストで紹介していこうかとww


て、手抜きではないですよ(;´Д`)



まずは、cache会がありました


ひよ工房

カフェMilkさんでランチをしたあと、某イベントの参加申し込みの準備をしました


cachecacheのみなさん、たまにしか参加できない私にも優しくしてくれて

話も楽しくて、本当に大好きです(´ω`*)



1日はおかんの◯◯さいの誕生日


ひよ工房

歳をとってww甘いモノが苦手なおかんと、メタボな私むけに甘さ控えめのレアチーズ



そしてそして、cache会とおかんの誕生日の間に、甥っ子のお食い初めがありました


ひよ工房

義姉ちゃんのお父さんとお母さんが作ってくれた料理

ひよ工房

兄貴が作ってくれたケーキ



ひよ工房

甥っ子ようのお食い初めセット


ごはんがうさぎみたいになっててカワイイw


半年に1回くらいしか会えない甥っ子、会うたびに大きくなっていて、おばさんは感激です


次に会えるのは10月かな?

またきっと大きくなっていて、私は「そりゃ私も歳をとるわけだ・・・」と思うのでしょうww



つづくよ