先週の話になるけど
治療法を聞きに行きました




一つわ
上の歯を二本ぬいて
矯正で上顎を下げてから
手術して下顎わ下げる
という方法
術前矯正一年
術後矯正一年


二つ目わ
矯正で歯並びを揃えてから手術で上顎を下げて下顎も下げる
という方法
一つ目よりも綺麗に治ることわない
術前矯正半年
術後矯正一年



とゆう説明を受けました!




先生わより綺麗に治る一つ目の方法を進めてくれたけど何より就職もあるし二つ目の方法で治療開始するつもり晴れ





8月に手術予定やから
少し残された大学生活を手術を終えた状態で過ごせるのはなんとも嬉しい(*^_^*)




また明日虫歯の治療しにいく
頑張ろうビックリマーク
 
 
今日わ虫歯の治療顎変形症治療の記録-EntryImage.gif
 
 
 
上の歯三本!
まだまだ虫歯の治療わ終わらなさそうで…
もっともっと歯磨き綺麗に丁寧にしないとな顎変形症治療の記録-EntryImage.gif
 
 
 
久しぶりの虫歯の治療やったけど全然痛くなくて
医学の進歩と先生の腕の良さを目の当たりにしたよう顎変形症治療の記録-o0020002011000846464.gif顎変形症治療の記録-EntryImage.gif
 
 
 
 
早く虫歯の治療終わらせて矯正したい気持ちが先走ってしまう!
 
 
その前に抜歯もしないとな…
 
 
手術する病院の初診の日にちも決まって頑張る意欲倍増顎変形症治療の記録-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
コンプレックスだった
開咬受け口歪みの
治療を決意!
 
 
 
 
次は虫歯の治療をし、
終わり次第術前矯正に
入ります!
 
 
 
 
前回は歯形をとって
検査をしてで
10600円
でした☆
 
 
 
 
頑張ろう顎変形症治療の記録-EntryImage.gif