先週の話になるけど
治療法を聞きに行きました
一つわ
上の歯を二本ぬいて
矯正で上顎を下げてから
手術して下顎わ下げる
という方法
術前矯正一年
術後矯正一年
二つ目わ
矯正で歯並びを揃えてから手術で上顎を下げて下顎も下げる
という方法
一つ目よりも綺麗に治ることわない
術前矯正半年
術後矯正一年
とゆう説明を受けました!
先生わより綺麗に治る一つ目の方法を進めてくれたけど何より就職もあるし二つ目の方法で治療開始するつもり

8月に手術予定やから
少し残された大学生活を手術を終えた状態で過ごせるのはなんとも嬉しい(*^_^*)
また明日虫歯の治療しにいく
頑張ろう
