初トリミング | トイプードル「プランス・ブラン」

トイプードル「プランス・ブラン」

プランス・ブラン(白の王子様)のイメージとは程遠く元気いっぱい
やんちゃなトイプードルの男の子・ヴィクターののほほん、まったりな日々を
綴ってみました

もっさり~汗ぼーぼー汗


真ん丸~汗


真上から見ると上から下まで幅が同じ「こだぬき~」笑笑


今日、初めてのトリミングキラキラキラキラ
ジャジャ~ンはーと 黒い毛の部分をカットしたら、シルバーに


まだパピー毛で細く柔らかくボリュームもないので、目指すスタイルよりもトリミングに慣れることと毛質を整えていくことを目標に
今日の注文は、全身シザー仕上げ、お耳は長めで後はお任せかお


もふもふモコモコだった体も実はほっそりおんぷ


トリミング中もお利口さんにしてくれていたと聞きホッ・・キャハハ
丁度、6ヶ月のパピーの男の子がお迎え待ちだったので、一緒にたくさん遊んだと(*'∀`*)v
ふと見ると・・・丸まって寝ちゃってたおんぷ


初めてのトリミング・・・頑張ったねハート