スペシャルいいこなハク | いつかいんこ

いつかいんこ

2009年9月19日にインコを2羽お迎えしました。
黄色いインコ「プリン」は2018年6月18日、白いインコ「ハク」は2021年9月11日お星さまになりました。

ハクを応援してくださってる皆さま
本当にありがとうございます(*^^*)

皆さまからの元気パワーが届いたようで、ハクはかなり元気を取り戻してきましたお願い

今夜のハク
テレビの音がうるさいのでご注意ください。

私が帰ってくると、カゴの前面に張り付いて出せ出せコールをするようになりました。

体調を崩してた時はピタリとやめてたので、その姿がまた見られて嬉しいです笑い泣き

かかりつけ医からいただいた薬は、朝晩1滴直接口から飲ませるものですが、ハクはなんと自ら飲みに来ます音譜

私の指先に1滴乗せてハクの口元に持っていくと、すするように飲みます。

捕まえて無理矢理飲ませるストレスが無いのでメチャメチャ楽ちんですウインク

エライな~ハクラブラブ

(もしかしておいしい薬なのか?)

このまま完治するよう、引き続きがんぱますビックリマーク

報告でしたニコニコ