少し前のことです。
プリンとハクをお迎えしたお店を久しぶりにのぞきました。
そこにはセキセイのひなっぴが![]()
見ていると1羽だけが寄ってきました。
動き過ぎてピンボケしか撮れませんでした。
寄ってきた子は亡くなったプリンと同じ模様でした。
頭の感じといい、背中の黒の付き方といい、写真には撮れなかったですがシッポに1枚だけ黒が入っているところまで同じでした。
プリンの生まれ変わりかなあ・・・
すごくすごく連れて帰りたかったですが、ぐっとこらえて帰りました。
あの子が幸せなおうちに迎えられることを祈っています。
**************************************
プリンちゃんがいたでちゅか![]()
うん。でもまだヒナッぴだったし、今育てられないから連れて帰れなかったよ。
がっかりでちゅ・・・![]()
ごめんよ。今からヒナを迎えれる状況じゃなくてね。
それよりハクちゃん頭に冠羽できてるよ。
いいんでちゅ。放っておいてくだちゃい![]()
本当に本当に連れて帰りたかったです。
あの子の命をまた10年責任もって育てられるか・・・そんなことを思ったら安易に連れて帰ることはできませんでした。
ハクが今9歳で、あと何年元気でいてくれるか分からないけど、あの子を連れて帰ったらハクがいなくなってからまた1羽になってしまうし。
すごーくすごーく残念でした。
プリンの生まれ変わりだったらごめんね。






