ブログネタ:ハロウィン好き?
参加中朝職場に行くと、玄関に巨大なオレンジの物体が・・・
20kgもある巨大なかぼちゃのお化けでした

お世話になっているアメリカの人が朝持ってきてくれました
あまり日本人にはなじみのないハロウィンですが、お化けカボチャがあるだけでぐっと雰囲気が出ますね
こういうイベント大好きです
今日のインコたち



ハクが、今までにないテンションで朝からしゃべって歌って飛び跳ねていました![]()
今日は暖かったのもあって、体調が良かったのでしょう![]()
ゆうべもちょっとくしゃみはしていましたが、それほどひどくもなかったので
私も安心してぐっすり寝ることができました![]()
このままもっと元気になってくれないと、明後日からの寒さに耐えられないぞ![]()
みなしゃん、こんな顔ですが、ちょっと元気でちゅよ![]()
大きさだって、プリンちゃんに負けないくらいこーんなに大きいんだから![]()
スリムなハク初めてみました。
プリンはかわらず元気です![]()




