舞台「monster&moonstar」 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

舞台「monster&moonstar」

お久しぶりです。
アメブロをのぞいてくれているみなさんに、告知があります。

私が主演を務めさせていただく舞台「monster & moonstar」が3月24日(金)~28日(火)に、原宿のVACANTにて上演されます!

色んな巡り合わせで繋がった人たち・モノたちと、たった9公演、軌跡ある奇跡のような作品になると思います。

本当に、二度と集まらないキャスト・スタッフ・アーティストの面々だと思います。全員がそれぞれ、それぞれの分野の次世代を担う顔ぶれだと思います。


私の兄役で出演もする、演出家の濱田真和さんの集大成でもあるこの作品、是非観に来て欲しいです!

HPはこちら

チケットはこちらからご予約して下さい。

脚本を読んで絶対にやりたいと思った作品です。本当に素晴らしい作品なので1人でも多くの方に観て頂きたいです(。-_-。)
是非来て下さい。♡
{3C7AE4EF-A167-4C7B-8FD0-B566EC4954B8}

{ED81EA15-8937-4A01-91C3-9F969EACC988}

{9E353C6A-5F27-438C-951A-E92935AB8AAA}