「後妻業の女」大ヒット上映中。感謝。 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

「後妻業の女」大ヒット上映中。感謝。

舞台「娼年」の真っ最中ですが、映画「後妻業の女」もたくさんの方々に観ていただけてるみたいで、みなさんの感想や、コメント嬉しくみさせていただいてます!
友人などからも観たよー!
面白かったー!
と連絡がきて本当に嬉しいです。
脚本が本当に面白いと思って、
鶴橋監督に会って、
また監督が人たらしで魅力的な方で
絶対やりたい!!
と思って出来た作品なので、大ヒットして本当に本当に嬉しい限りです。
全編こてこての関西弁で、地元に近いとこで撮影できたし、撮影も本当に楽しかったのです。
きっと若い方からご老人まで幅広い層の方が楽しめる映画だと思います!!
まだ観ていない方は是非観てください(。-_-。)

そして今日は休演日でしたが、また明日から東京藝術劇場プレイハウスにて舞台「娼年」です。
明日は昼、夜の2公演!
チケットはもう完売してますが、当日券も数枚出るみたいなので是非。
こんな舞台は中々観れないです。
私もいちお客さんとして一度観てみたいなあといつも思います。
是非目撃してください!!
{1E3F4854-5D88-4610-BB2B-638D0ABFF5D8}

{CFA79ED1-58BC-4B34-A5A6-AFBA6382BEB1}