生贄のジレンマ 情報解禁! | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

生贄のジレンマ 情報解禁!

情報解禁!!
映画「生贄のジレンマ」に出演します。

「今から1時間後にあなたたちは全員死にます。ただし生き残る方法があります、それは生贄を捧げることです――」
土橋真二郎のヒット小説「生贄のジレンマ」(メディアワークス文庫)が、監督:金子修介(『デスノート』シリーズ)、脚本:小林弘利(『L change the WorLd』)、プロデュース:柴田一成(『リアル鬼ごっこ』シリーズ)という強力クリエイター陣によって、ついに映画化!
卒業を間近に控えた高校生たちに仕掛けられた《冷酷なゲーム》。
それは生贄を捧げなければ全員死亡するという究極のサバイバル・ゲームだった……。

4月頭から撮影していた映画です。
短い期間やったけどなんかもうめっちゃ楽しかった!!
安易な言葉やけど、純粋にそう思います!
監督や、スタッフの人に褒められた時は、嬉しくてたまらんかった!
ギフト(事務所)に入って初めてのお仕事がこの現場でよかったなと思います。
納得出来ないとこもあったけど、もうめちゃくちゃ勉強した。
そしてやるときやらないともうそれしかない!
ってことに気付いた!
自分を信じる力がついた。
本当に感謝してます。
自分の好きなことやからやりたいことやからこそ納得出来ないことの方が多いし、悩むけど結局好きやからしょうがないことなんやと思います。

なんか長々とかいてしまいました。すみません。
あまり人がこれがこうでこうだったみたいなの、みるの好きじゃないし、へーはいはいって思っちゃうので笑
なんか嫌なんですけど!笑
すみません。
流してください。
と言うか
映画観て下さい。笑
金子監督も仰ってたのですが、信じ難いお話しです。
でも、映画を観てるその時間だけでもその世界観を楽しんでほしいです。
私もほんの一瞬やったかもしれんけど味わえた気がします。
少し怖くなりました。
でも、なんかよかったです!
以上!

幸せいっぱいの樋井ちゃんでしたっ。笑
ばいばい。
写真は一緒に共演した菜名です。
まじ最強なやつ|( ̄3 ̄)|
photo:01


photo:02


photo:03