生意気チビギャング | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

生意気チビギャング

性格ひねくれてるし
わがままばっかり言うし
夜遊びばっかするし
言うこと聞かないし
そのわりにメンタル弱いし
ほんまにいいとこないけど

めちゃくちゃ笑ってる姿をみると
こっちまで幸せになる
photo:01


中々のぶちゃいくさんやけど
photo:02


パンツもみえてるしね。笑
あからさまに隠してやった。
photo:03


でもこんな君を可愛いと思うし、好きな私はほんまにただの姉バカです(; ̄O ̄)
でもたまに絶対血繋がってないわって思う時あるよ。笑