孤独な君が優しさに触れた顔が好き | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

孤独な君が優しさに触れた顔が好き

こんにちは。
また、何とも眠りやすい道具を見つけてしまった。
のだが、大変お恥ずかしいことに、
単純に、ぬいぐるみを抱く。
とゆう。
ぬいぐるみを抱く。
とゆう。笑
恐縮です。笑


本日は
明日香が今世紀、最も影響を受け
尊敬してる方のお誕生日です。

ありきたりな事を言うようですが、
本当にこの世に産まれてくれて、出逢えた事を誇りに思います。
仲間に囲まれていつも幸せでいてほしいと願います。
心からおめでとうございます。

こんな風にしっかり書くのはなんか恥ずかしいやね。←日本語!笑


さて、最近林檎さん、しみじみすげーなと、かっこよすぎるな、と。
きっとこの歌詞にすくわれた人はたくさんいるのでは。
私もその1人。


もしも彼らが君の何かを奪ったとして
それはくだらないものだよ
返してもらうまでもない筈
何故なら
価値は生命に従って付いている

ありあまる富/椎名林檎
photo:01