板尾創路に惚れてます。 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

板尾創路に惚れてます。

こんにちは。
最近板尾さんが好きです。笑
笑いのセンスもいいですが、
お芝居が好き。
すごくいい!!笑

前から
何だかなーいい雰囲気だなー
って思ってましたが、作品を見るごとに
確信に変わっていきました。

素敵すぎる!

これから板尾ワールドをどっぷり
楽しみたいと思います。

後、最近ダウンタウンのごっつシリーズで無茶苦茶笑ってます!
やっぱり笑いの天才。
笑い過ぎて毎日お腹が減ります。笑
はっはっは。
photo:01


うん、すごく不細工。笑
でもねー、笑顔は最大の武器だよ!
みんなも笑ってー( *`ω´)