いちお。親子。 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

いちお。親子。

ママとは似てるところが
いっぱいありますが( ̄▽ ̄)

たまに、似てない。

ママ、バレンタインにケーキ作ったねんて。
中々上出来!
photo:03


生クリームはあえてのトロンなのか
はたまた手抜きなのかはさておき。笑
明日香も作ったの!
photo:02


うん、まずタッパー。笑
って思ったんやけど、笑
すっかりラッピングのやつ買うの忘れててさ。笑
でも味は美味しいのよ!
友達に教えてもらったバナナトリュフってやつにしたの。
後は、生チョコみたいなとクランチ?的なやつ。笑
左下のはね、あのイカの揚げたおかし!笑
砕いていれたの。
だって甘々やったらあきるやろ(´Д` )
って思って笑

これがいっちゃんうまいな。笑

そんな感じ。

気持ちですよ!笑
一日遅れやけどたべてくれるといいな( *`ω´)

はー。
昨日はいっぱい寝れたし幸せやったなー( ̄▽ ̄)
あ、星新一さん読み易くてすごくおもしろい。
photo:04


本読むの苦手な方も是非。
素敵な世界観です。

では行ってきますです。