ちよこれいとっ♡ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

ちよこれいとっ♡

スーパーでは女の子や家族がバレンタインコーナーに群がってました。
ほほー。
みなさん頑張るのだね!


私もいつも御世話になっている方々にお渡ししたいと思います。
あれ、電車乗り過ごしちまった。笑
がーん。


早くお風呂入ってあったかいベッドにダイブしたいです。


今もう乗り過ごしたまんまおりてどこか懐かしい道を歩いてます。
たまにはこんなのも悪くない( *`ω´)
ブックオフよっちゃう♪( ´▽`)



↑↑↑って昨日打って下書きで
アップするの忘れてた_| ̄|○

昨日いいことにブックオフが新書200円セールをしていたから
東野圭吾さんと星新一さんの新書を何冊か買いました!
後、ヘンゼルとグレーテルも( *`ω´)


休日の楽しみが増えたぞー( ̄▽ ̄)
そんな今日は早速たぶん休日。笑
ゆっくり寝ようと思ったのに何故か起きてしまった。
しかも昨日は夜更かししちゃったからまだ眠い(ーー;)
また寝ようかな( ̄▽ ̄)あは。


そんな感じでした。
みなさまハッピーバレンタイン(#^.^#)
photo:01


photo:02