お恥ずかしい話し。 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

お恥ずかしい話し。

今日はみおとLunchして少しShopingしましたハート

何も買う予定じゃなかったのになんだかんだだてめとかタイツとかとか買っちゃったな~!
ま、いっか( ̄∀ ̄)

夜は元マネのS氏にご飯をご馳走していただきました。
いつものもつ鍋( ̄∀ ̄)
あぁ~~~幸せ。
毎日モツ鍋でもいいハート

でもご飯を食べてるほんの2時間の間にお箸を4回落としてしまいました。
どうやってそうなるのか、自分でもわかりまへん。笑

もうね、途中店員さんみてなかったらおしぼりでふいてそんまま使おうか思いましたわ。笑

けどちゃっかりしっかり
みてましてね、2回目からは何も言わなくても店員さんが『はいっ』と新しいお箸をとりに行ってくれました。
非常に申し訳ない(∋_∈)
20歳にもなっておはずかしい。

後、めっちゃ素敵なプレゼントいただいちゃいました。

何か名前色々書いててどれかわからんけどあせる
MONSTER?beats?のイヤホン( ̄∀ ̄)
音が綺麗みたいです。
ちょうど何買おうか迷ってた時だったので
めちゃ嬉しかったです!

これでまた音楽聴くのが楽しみになったなあハートハートハート

今はハナレグミの
~そして僕は途方に暮れる~
を聴いてます。
素敵な声やあ~~~(。・_・。)

帰ったらギターを練習しようっと。
大阪にいる間全く弾いてないからまたふりだしかもm(_ _)m
がんばる!!!

ではみなさま明日から土、日、素敵な休日をお過しくださいませ。

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-SH35209100010001.jpg
らぶどっきゅんハート