明日香ちゃんねるねるねる。 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

明日香ちゃんねるねるねる。

ニジュロク 気になる若手の女優さん、リスペクトする女優さんは?
吉高由里子さん、大竹しのぶさん、きききりんさん、宮崎あおいさん

ニジュナナ クリスマスでサンタさんにお願いしたいものは?
トイカメラ( ̄・・ ̄)
か、iPhone4きになりだした( ̄∀ ̄)

ニジュハチ 109よくいく?
あまりいきまてんp(´⌒`q)

ニジュク 今好きな人は?
いるよん。

サンジュ オススメの髪型は?
基本おもめが好き。

サンジュイチ 泣ける歌は?
阿部真央さんの「いつの日か」←こんな恋愛をしたい。

サンジュサン ギター弾けるなら何を弾きたい?
愛しのレイラ?

サンジュシ 長谷川京子さんに似てるって言われたことある?
ちょっと前よく言われてました( ̄∀ ̄)
申し訳ないです(ノ△T)笑

サンジュゴ 9億円あたったらどうする?
旅行いきまくる。
タピオカ屋さんを自分家でする。笑

サンジュロク よくナンパされる?
あんまり。笑

サンジュシチ ひのち動物に例えたら?
ひかる→チワワ
桂花→ニャンコ
里奈→リス

サンジュハチ 以前所属していた事務所で仲良かった人は?
橘美緒ちゃん、滝ゆかりちゃん
サンジュク 好きなキャラは?
ドナルドハートキックーハート

ヨンジュ 明日香って名前のゆらいは?
明日るく誰からも好かれる元気な子みたいな感じやった気がする( ̄∀ ̄)

ヨンジュイチ 辛い時のモチベーションの上げかたは?
いっぱい泣いてやらなあかんこと考える。
すると悩んでる場合じゃないと気付いたりする。
悩む事はとても大切やけど。


ヨンジュニ スタイルを維持するためしてることは?
ほんのキモチ食欲制御するくらひ( ̄∀ ̄)笑
最近は食べた物を書き出して毎日体重計にのってるよ☆


次で最後だす。
みてくれてありがとハート
お楽しみににひひ
ふぁ~~~(⌒~⌒)
おやすみなちゃい☆


樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-SH3518070001.jpg