Re: | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

Re:

こんばちわ。

今日の晩御飯はオムライス。
写メ撮るの忘れたニコニコあせる
むちゃくちゃ美味しかったよ、海の幸トマトクリーム的なやつ。

制服コメントありがとさんです。
うれしかぁ( ̄∀ ̄)
生足はとても(≧ヘ≦)笑

ってゆーのは嘘で
ただ寒いからってゆう理由。笑
次は挑戦してみるかな( ̄∀ ̄)笑

さて、帰りの電車ガタンゴトン中です。

今日は映画観ました。
「ベンダビリリ」てドキュメンタリー。
音楽の凄さを改めて知ったのと。
いかに自分が満たされているか、満たされすぎて見失ってたものがあったこと、気付かされました。

でもなんかお家なくても
お金なくても
身体が不自由でも
どんなしんどいことあっても
キラキラしてるの。
誰よりも強い希望をもってたり、自信をもってる。
かっこよすぎて自分が情けなくなりました。

そいで、勇気もらいました。
奇跡みたいな話しやけど多分奇跡って起こるんじゃなくて起こすんやろなって感じました。

何より音楽が最高!!!

生で聴きたいなー。

また素敵な作品にであえました。
感無量。
これで今日はぐっすり眠れるかなー。

あ、題名のRe:ですが、返信すると必ずついてくるでしょ?
だんだんRe:Re:って増えてくの。
あれなんか昔から嫌いやの。笑
なんかねー嫌いニコニコ
だから毎回消すんやけどたまにめんどくさがりの自分に負けてRe:Re:ってくると
少しテンションさがる。笑
だからまた消すんです!









、、、、、、、、え( ̄∀ ̄)?
それだけです。
オチはありません。
すみません!笑
散々映画の感想語っといて最後にどーでもいい話ししてすんません(゜∇゜)笑
でもいいたかったから!笑

でも誰でもこんななんかよー分からんこだわりもってたりするよね?
うん、する。笑


でもでもって何か言い訳くさいね。笑

あ、地元の駅に着きました。
ただいま。

では、隣の人が別れ際に仲間に言った言葉をそのままお贈りします。

よい週末を!☆

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-101028_1714~030001.jpg