明日香ちゃんねる☆☆ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

明日香ちゃんねる☆☆

こんばんは。
お待たせしました!
質問お答えいたします(^w^)

これみたら明日香の事を今よりもっと分かるはずですニコニコチョキ
質問してくれたみなさん、ありがとうございますにひひキラキラ

ではスタート(◎o◎)ハート


イチ 行ってみたい国は?
ニューカレドニア。

ニ 明日香流ストレス発散方は?
笑う。食べる。歌う。

サン 座右の銘は?
え、迷う。笑
ちょっと考えさせてハート

シ 目標としている人は?
いっぱいいて絞れない。
自分をもってる人間。

ゴ ファンへの一言。
支えてくれてありがとう。
大好き!!

ロク 歌手になりたい!遅くても平気?
全然おっけい。
諦めないで努力をやめない限り必ず前進します。
保証する。

ナナ 好きな人のタイプは?
正直な人。甘えん坊。最近気付いた!口角がキュッてあがってる可愛い口好きニコニコ
後は二重の幅広い人。笑

ハチ イベントやライブ予定は?
今はないです。
でもいつか絶対あえる場所はつくるよハート

キュウ はまってることは?
映画鑑賞。
読書。
秋やな( ̄∀ ̄)
後はひたすら自分磨きにひひキラキラ

ジュウ 小学生~大人のあだ名は?
明日香 あすあす メスボス ひのこ あすぽん あすてぃー ひのりん ひのいちゃん パイナップル 笑


今日はここらで。
タコパ楽しかったよー。
食べすぎたわ。
若いエキスもらった( ̄∀ ̄)ハート

おねむの時間だ。
おやすみなさあい☆☆☆

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-TS3718870001.jpg