ぐみとチョコレートとパイン。明日香はやはりチョコが好き。 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

ぐみとチョコレートとパイン。明日香はやはりチョコが好き。

にゃおす。

最近よく長電話しとります。
電話より会ってのが楽しいけど電話も中々いいよねキラキラ

最近観た映画、
「なくもんか」「キサラギ」「グミ・チョコレート・パイン」←今観てるチョキ
観た気がしてたのですが、そーでない気もして借りてみたらやはり前観たことありました。笑

でもストーリー曖昧にしか覚えてなかったからいいとしようにひひ

「なくもんか」は最高に面白かったなー☆
阿部サダヲさんやっぱ好きだ。
一生笑ってたにひひ
ちょっと泣いた。
オススメします。

「キサラギ」もすごくよかったなー。
面白かったし
観てて何回も「あっ!!」て発見があって楽しかった。
俳優さんみなさんそれぞれグッド!
やはり香川照之さんはすごいですや。
あれ?打ち間違い。
すごいですな。

特に最後のオタ芸が楽しかったーにひひ
ね、なるたそ( ̄∀ ̄)

鍋したんです。
中々うましでしたよ。

やっぱり誰かと一緒に食べるご飯は美味しいです。
一人より100倍☆
いやもっと美味しいにひひ
ありがとう。

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-101020_2252~01.jpg
今みんなが①番会いたい人は誰ですか( ̄∀ ̄)?