self identity! | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

self identity!

昨日は映画「アイデン&ティティ」を観たよ。

なんかすごくなが~~~く感じたの映画が。
でも退屈とかじゃなくて一回②考えさせられるものがあったから。

自分に重ねて観てみたらちょいパンクしそーなくらいやった。

アイデンティティ。
誰もが悩むよね。

何したらいいのか
自分らしさってなんだろーか。
まだ私もよく分かりません。

でも一昔前の自分よりかきっと自分らしくいれてるはずです。
きっと昔の自分はアイデンティティの存在すら忘れてたから。
もしかしたら消してたのかもね。

小さい頃はさ
なーんも考えてなくても
みんなアイデンティティがあるのに。


みんなそれぞれ顔が違うよーにそれぞれの感情があるのに。
無理に合わせて愛想笑いを覚える。
格好悪いな~。
ていってもさ仕方ないとは思うんだよね!
そんな時もある。
でもその時感じた心の中の声
「コノヤローッ」的な感情は
忘れないでいたいな。
心ん中まで愛想笑いする必要はないからね!

ちっちゃな脳みそで感じたことですた。笑
それより聞いて、
昨日から喉がやられてて
焼けたように痛いのですm(_ _)m
熱とかはないし、喉以外は全然平気なんやけどさショック!
何かいい方法知ってたら教えてください(ρ_;)

納豆パスタつくろっかな。
では今日からまた一週間はりきってこアップアップアップ\(^ー^)/
樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-101017_2247~010001.jpg