ソラニン。 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

ソラニン。

もう題名で分かったと思いますが昨日観たのは
「ソラニン」です。

なんだかこちらはばっち②の青春映画だと思ってましたが
まあ確かにそうなんやけど、こちらもすごく切なくて
何でこんな切なならなあかんねん。
となげきたくなった。笑
昨日といい今日といい。笑

でもまた何か違うドキ②があって素敵でした。
にしても宮崎あおいさん
可愛いな。
キュン②しちゃいました。
表情も声もしぐさもいちいち可愛いですハート


そして高良健吾さんの雰囲気もめちゃくちゃ好きチョキ
蛇にピアスで初めて知りましたが、なんか甘えたな感じ?がたまらんです。笑
ゆる~~い感じの演技も魅力的ですね。

また観たいかも。

明日香の好きなシーンは
あおいちゃんが日記を書いていて後ろから高良君も何かかくところ。
少しじゃれてチューするんだけど(////)笑
なんかめっちゃ可愛いの~ハート

観た人にしかわからんからよかったら観てね!

なにげにソラニンの曲も好き。
映画って楽しいね。
色んな気持ち味わえるし
色んな世界観をみれる。

今日もまた、みちゃいますよんにひひチョキ

話しは変わって今日のお昼はオムライスにしましたニコニコ
お弁当にオムライス、、、
うん、いいひらめき電球

ご飯褒めてくれてありがと。
でも毎日は無理!笑
そして何故か好きな人いる説。笑
あはは。笑
そんな文章にみえたかな?
まあ、あえて深層は謎にしておこーかな( ̄∀ ̄)笑
そっちのが楽しいでそ?
ま、性格上そのうちポロッとゆーでしょう( ̄∀ ̄)笑
「PS.アイラブユー」を勧めてくれたかたは素敵な人ってゆーのは確かやけどキラキラ

でも今1番興味津々なのは自分のこと。
どれだけ吸収していかに成長できるか。
楽しみで仕方ない。
中身も外見もね。
もっと②輝けるよーに。
もっと②自分を愛せるよーに。

がんばろう(・∀・)ノ

がんばろうね(‘∀‘)ノ

なんだこれ。笑

今日は大好きな臼田あさ美さんの誕生日。
憧れの人の一人。
おめでとうございます☆


樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-101017_2250~010001.jpg
みんなはどんな休日だった?