おやつの時間やね~( ̄∀ ̄) | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

おやつの時間やね~( ̄∀ ̄)

みなさんありがとうございますニコニコキラキラ
ハナミズキ観た方が多かったようでにひひチョキ
奈津美たんも観たらしいし( ̄∀ ̄)ハート

恋愛ものは確かにカップルで観たいよね(¬з¬)キラキラ
よし、花!観に行くか( ̄∀ ̄)ハート

あぁ腰が痛い(ノ△T)
どんとまいんど!

ホントすごく寒くて
いやだよー
切ない。笑

こうゆう時パートナーがいると寄り添ってギュッて出来ちゃうからいいよねハート
よしっ、花!寄り添うか( ̄∀ ̄)笑
なぜか道連れ花ちんにひひ
きっとなつみもー”(ノ><)ノ!て奈津美が入ってきますニコニコ


ううぇい。
寒いけどみんな風邪ひかんでなショック!
明日香は平気よ☆
強いからニコニコ
ただ、声がおっさんな件は今月中にどないかします!笑
痛くはないんだけどね。

今日は新しい服に新しいストールみたいなマフラーみたいな
着てるから
テンションうぷっ②!よにひひキラキラ
しかもちょっくら用事終わればあいちゅに会える。

プリクラ撮りたい!ハート

ちょっと恥ずかしいけど
みんなにも紹介するねチョキ


樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-100924_2148~010001.jpg