ぷひ。 | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

ぷひ。

帰っただ。
お腹すいただ。
ぷひ。

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-100924_2051~010001.jpg
雨が降ったけど傘さすのは
面倒だから
照る照るさんみたくなりました。

とゆーか何故こんなに寒いのショック!
さむたいショック!←眠い+寒いのこと。


観たい映画がたくさんある。

「君に届け」「海猿」「食べて、祈って、恋をして」「大奥」「ハナミズキ」「おかんの嫁入り」など②。
洋画もあんま知らんけどみたいなーハート

どれか観たかた辛口コメントプリーズチョキ
よろしくですニコニコ
始めてコメントくれた方もいつもコメントくれる方もホントにありがとうにひひ
元気の源やから
みんなどん②してねハート
コメント少ないとショボボボーン(ρ°∩°)
ってなるから。←

あ、質問くれてたのいくつか答えまちゅ☆

髪は地毛のくっせけですチョキ
ハーゲンダッツで好きな味は明日香もクリスピーサンドのやつが好きハート
キャラメルと、いちごもあったっけ?←曖昧ショック!
てかいっちゃん最初のコメントでいっちゃん最初の質問がハーゲンダッツの味ってパー






大好きハート
樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-100924_2044~020001.jpg
樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-100924_2045~01.jpg
あのさ、いっこゆうていい?

























おやすみ☆笑

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-100924_2051~02000100010001.jpg