お桂☆ | 樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba

お桂☆

しゅーショック!
あ、みんなのコメントで思い出したにひひ
昨日はけいこ(桂花)の誕生日やあ~~~ハートハートハート
昨日絶対なんかあったんやけどなんやったっけ思ってたショック!あせる
ごめんけいこ(∋_∈)

元気にしてるかなニコニコ

あ~~~~まじ会わなすぎて無理ーo(`へ')○☆
2人で鍋かなんか食べた以来な気するw(☆o◎)w

よしっ今年中にはひのちであおっにひひ
写メばっちり撮るから楽しみにしててねハート

さあて。
みんなに質問!
明日香の事好き~~~?ハート



うんっ。
て答えてくれた人ハート


こんなんでもーニコニコ樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-TS3718300041.JPG

こんなんはにひひ

樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-TS3718270041.JPG
樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-TS3718290041.JPG
こんなとこもーニコニコ
愛してくれるっ(*^_^*)?笑

本当になんか
幸せですニコニコハート
あほすぎてにひひ

ちなみになつみとあすか2人の顔が交ざったらこな感じーにひひハート
樋井明日香オフィシャルブログ ASUKA CHANNEL Powered by Ameba-TS3718310041.JPG
まーまー
可愛くない?笑
とか2人で自画自賛にひひ

DSiおもろいなにひひ
しばらくゲームしてないからまた今度しよーニコニコ

動物の森はきっと草ボーボーの
家ゴキブリだらけや(ΘoΘ;)笑

後二日素敵な休日を過ごしてねにひひ
あいにく仕事な方は一緒にがんばろーにひひ☆〃